usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年06月07日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    今日も風呂を早々に済ませた

  2.  @neetsdkasu #

    ピクシブの垢の変更作業にまい進する所存

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんとか投稿画像は全部移行を終了した
    新垢の本格運用開始は来週を予定
    来週に画像を公開設定に設定しなおし、特定画像ページへのリンクつけてたとこを前垢から新垢のほうに書き直す作業やって完了かな

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    git.io/voTVQ
    これとかでピクシブの当該ページにリンク貼り付けちゃってるしね

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    新垢は作ってすぐにちょっとやらかしちゃったから、週末の土日あたりにどんな反応あるか分からんから、来週から本格運用という形に・・・
    本当は新垢にするつもりはなかったんだけどね、その予定でやらかしたから
    まぁ仕方ない、待つしかない

  6.  @neetsdkasu #

    なんかふぉろわが減ってるなって思ったら3度目の人が消えてた
    何なんだろうね

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    前垢のほうに試してみたんだが、フォロー、ブクマ、コメントは削除しても通知は残るという感じで、そのやらかしがうまく流れるといいんだけど・・・

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    4度目の人も3度目の人も普通にツイッターしてる人っぽいのだけど
    フォローに関しては解除も含めてツールとかでも使っているのだろうか

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ちなみに4度目の人からはまだ解除来てない
    もし5度目が来たら何かしらのアクションをとったほうがいいのかなあ
    フォローするのかしないのかハッキリしてほしいところだけど
    たぶんメッセージ送ったとしてもこちら側がブロックすればいいだけだろう的な返しを受けそうだし・・・うーん

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺としては意図や目的を知りたいとこだしなあ・・・
    ツール使っててそうなるっていう話ならブロックして何度もフォローされてメール等の通知が溜まるという事態を解消はできるけど
    フォローって一体何なんだろうね・・・

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    前にも似たような発言をしたのだけど4度目の人も3度目の人もTL上に俺のツイートが流れてるハズだから見えてるハズなのだけど
    全くの無反応からし
    たぶん何度もこちらをフォローしてることを気付いてないのか、あるいはそういう事態がたまに生じるのを分かっててあえて無視してるとか?

  12.  @neetsdkasu #

    苦行(ガルこれ)たいーむ!

  13.  @neetsdkasu #

    苦行修了~ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    相変わらずタイムアタック的なの辛いお

  15.  @neetsdkasu #

    微妙に時間余り・・・

  16.  @neetsdkasu #

    #96695 No.373 かけ算と割った余り - yukicoder yukicoder.me/submissions/96… @yukicoderさんから

    久々のヘスケルで手こずった

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    yukicoder.me/problems/489
    たぶん最小は素因数分解して1個ならMAXと同じで2個ならその和で3個以上なら2個飛びの総積の和になる感じかな・・・?
    なんか面倒そうだから試してないから分からん(解説も見てないし)
    MAXは単純に1方向平行切断でN-1かな?

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    キョープロはちょっとガチでやる気がしないわ
    疲れた

  19.  @neetsdkasu #

    そろそろ寝るとするか

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    最近ちょっとツイッター飽きてきた

  21.  @neetsdkasu #

    git.io/voTdp
    git.io/A7MF
    ギットハブペイジスにブログまとめようかなと思ったけどTermsとやらを読むのダルいじょ・・・
    日本法人設立したのにゃら
    さっさと日本語訳作って欲しいじょ・・・

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    git.io/A7MF
    > Support for GitHub services is only available in English

    日本語訳は来ないことが判明した・・・orz

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ会員登録時に一度読んだハズだから
    頑張ればまた読めるはず・・・

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁブログはワードプレスコムでもいいかもしれんなあ・・・

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    でもアフィとかアドセンスとかダメぽそう・・・まぁでもどうせ今も貼り付けてても完全ゼロ収入だし、アフィとかアドセンスとか貼っても貼らんでも何の違いもないっちゃないが・・・

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    やっぱブログサービスじゃあなあ・・・普通のホスティングサービスにまとめてうpのほうが安心感があるよなあ・・・そこのサービスが終了しても引越しはファイルそのままうpればいいだけだし・・・ブログサービスだと引越しがしんどすぎ

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ世界規模展開してるワードプレスコムは日本国内のブログサービスよりは存続性を期待はできるが・・・フォーマットもワードプレスのだからワードプレス使ってるブログサービスに引越しはもしかすると楽かもしれんしな

  28.  @neetsdkasu #

    まぁいいや
    もう寝るわ

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ブログ大引越しについては
    また後日じっくり考えることにするは

  30.  @neetsdkasu #

    あ、ふぉろわ、4度目の人が消えた
    俺のツイート読んだのかな

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    都度解除するくらいなら俺っちをブロックに含めればいいのにと思う
    まぁツールの自動解除がまた働いたとかかもしれんけど

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    quora.com/Can-I-put-Goog…
    quora.com/Can-I-use-Goog…
    GItHub PagesにAdSenseを置くのはOKぽさげ?
    個人回答のQAじゃアテにならんなあ・・・

  33.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    jekyllrb.com/docs/home/
    GitHub PagesはJekyllをサポートしてるらしいけど
    読もうと思っても英語でワケワカメ
    少なくともWindowsは公式サポートはされてないらしいから
    俺は使えん(cygwinとかも使う気ないし)

のTweets | のTweets | のTweets >