usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年06月08日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    最近よく見かける出来って言葉
    「でき」と読むと思ってたけど「しゅったい」と読むらしい
    出版業界の業界用語だとか
    まぁ糞どうでもいい

  2.  @neetsdkasu #

    孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたはストイックな修行僧タイプ』 mirrorz.jp/article/bocchi… #mirrorz

    ふーん

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    真に受けるわけじゃないけどさ
    ぼっち耐性MAXならツイッターとか2chとかピクシブとかギットハブとかやってないわな、おそらく
    自己完結で満足いかないから手を出してしまったのだし
    ぼっち耐性ゼロだわ

  4.  @neetsdkasu #

    トレンドにあったハッシュタグ「私は何の人として覚えてますか」って何なんだろうと思ったら
    おそらく大量にいるであろうフォロワーたちに投げかけているのだろうな
    何かの記事で見た「ブロック大会」というやつとたぶん似た感じの遊びなのだろうな

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どちらも反応が何一つも無かったら一番ショックだろうなw

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    相互フォローしあうだけという謎繋がりのあるフォロー文化があるし
    フォロワー数増やすことにどんな意味があるのだろうか
    フォロー文化を知らない人が見れば色んな人から慕われているように見えるとか
    発言に信頼性が増すとかかな?

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ぼっち耐性MAXのやつって他人との繋がりをほぼ断って引き篭もりを何年も続けてる人らだろうな、繋がりを持ってないだろうから2chのヒキ板とか引き篭もりが集まる場にも来ないし、実態は不明に近いけど(ヒキ追い出し屋みたいなとこには情報あるかもしれんが)

  8.  @neetsdkasu #

    スマホってBluetoothで相互通信できるぽいな
    面白そう、試してみたいけど、スマホもう1台入手する資金がない
    最近買ったロトとかトトとか全部ハズレたしな
    まぁ今までロトとかトトに費やした金があればスマホ入手できたかもしれんkど

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    最近はポイントサイトも真面目にやってないし
    アンケート系はみみっちくなってからやってないし
    遊び資金がピンチ

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    アドセンスは月数十円も貯まらんくらいに落ち込んでて(まぁ一番活気あたときでも月300円いかなかったけどw)
    8000円貯まらないと振り込まれないから期待薄だし

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ昔と違って欲しいコミックスとか今ほとんどないから残り1万円からあまり減ってはいないのだけれど、中古スマホ買うのにこれ一気に使うとかありえないし

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    みつどもえの最新巻が今日発売らしいけど収納スペースが無いからなあ・・・電子書籍とかで買うなら読めなくなっても困らないやつしか買ってないし、みつどもえはね・・・その・・・ごにょごにょに・・・使うから・・・紙の本のほうがいいのだよ・・・

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    とらのあな特典とかアニメイト特典とかゲーマーズ特典とかそういう感じのって色んな漫画でやってるけどさ・・・俺が大学生時代の頃にはもう定番化してたようだけどさ・・・ふぎゃああああああああああああああ!!ってね
    AKBだとかの握手権CDとかいうのと大差ないと思うのね

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    特典全部欲しいと思うと同じモンを何個も買う必要が出てくるわけでね・・・
    しかも人気作品だと早々に売り切れる(大学生のときに何かの漫画でゲットできなかった思い出がある)

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    世の中は金ってことだね!!

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    思考過程すっとばして唐突に結論ツイート

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    無駄に入手した重複分が大元にとっては利益性の低い中古市場に流れる場合もあるわけだけど、握手権CDとかだとそもそも中身を売る気がサラサラ無いわけだから流れても気にしないのだろうな、(だいたい大量に出回るから買値が付かず無料引取りされるか在庫抱えたくなくて引き取りすら断られるとか?)

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ漫画なら世間認知度の高い作品でも無い限り大量に出回ることもないだろうし中古で売ることも難しくはないだろうけど
    まぁ中古で済ませる人が中古市場に出回らないなら新品で買うっていうタイプの人はそんないないだろうし、そこを確保するよりも重複で買うタイプの人を確保したほうがいいのだろう

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    中古で知って最新を追いたいから新品で買うってタイプの人も少なからずいるから
    連載中作品に関しては中古流通は多少の宣伝効果があるのだろうけど

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    最初のツイートから全然関係ない話題になってきてるのに会話繋ぎツイートするという

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    独り言だから話題と呼ぶのは何か微妙に違うのかな?
    speak,speech,tell,talk・・・話すとは・・・独り言も話すになるのか?言う、喋る、呟く・・・言葉ってやつは難しいな

  22.  @neetsdkasu #

    まぁいいや
    風呂にする

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    風呂終了

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    本って販売店の前に卸しの業者が間に入ると思ったんだけど
    売店と出版社が協調するモノがあったりして
    俺は何が言いたいのかよくわからん

  25.  @neetsdkasu #

    ひとまず苦行(ガルこれ)するか

  26.  @neetsdkasu #

    苦行修了~
    Javaのはごちゃごちゃしてコードが読みにくくて
    問題も分かりづらく
    しかも早解きとかマジ苦行だから! paiza.jp/cgc/share/mypa…

  27.  @neetsdkasu #

    ツイッターのトレンドを世界中ってしたけど
    ダメだわこりゃ・・・
    英語と日本語のトレンドだけ表示できないものか・・・

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ああ、まあ日本語のトレンドは要らんわ・・・微妙なの多いし
    トレンドはどうしても地域指定なんかね・・・
    英語のテキトーに全部拾ってくれてもいいんだけど・・・

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    英語の1件しかないw
    英語かと思ってた他のは違う言語だわw

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    プライマリーデイってハッシュタグ何かと思ったらアメリカの選挙のタグだった
    なんか3ダース氏が出たし

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    アラビア語圏でラマダンが話題に急上昇してるらしい
    辛いらしいw

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ツイートにはデフォでBingで翻訳ってのが付いてるから別に英語以外でも大丈夫かもしれない

  33.  @neetsdkasu #

    んじゃぱずどらたいーむ!

  34.  @neetsdkasu #

    ちょっとぱずどらやりすぎた

  35.  @neetsdkasu #

    ダメだ・・・トレンドを世界中に設定しても内容的には地域日本のトレンドと大差ないわ・・・

  36.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    むしろ一度でもクリックしないと内容を全く予測できない分かなりダメ
    日本のトレンドに戻すわ・・・

  37.  @neetsdkasu #

    新しい顔アイコン考えるタイーム!

  38.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんかダサいのが出来た件・・・いちおうコドフォに上げてみた・・・消されなければ合格とする・・・ダサくてなんか嫌なんだが
    codeforces.com/profile/Leonar…

  39.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    何のインパクトもないんだよなあ・・・アカン・・・

  40.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ちなみに俺とは全然似てない
    自画像ですらない

  41.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ自画像を描いたつもりはないから当然ではあるのだが

  42.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    1日経ってもこどふぉに残ってたら採用な。ダサいけど。

  43.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    むしろダサいほうが俺という人間をよく表しているのかもしれない。
    今の顔文字はスタイリッシュすぎて俺という人間を偽ってる感じで詐欺に近いと思う。

  44.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    顔文字っていうかへのへのもへじ

  45.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんか顔アイコンじゃなくてバストアップアイコンになってしまったな・・・

  46.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    線が単調だからたぶん余計にダサいのかもな
    あと背景も服も髪も何もかもがダメだわ

  47.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    この顔アイコンいったい何箇所で使ってただろうか・・・全部変えてくのしんどそう

  48.  @neetsdkasu #

    そろそろ寝るか

  49.  @neetsdkasu #

    己を律するために
    スマホからエロ画像は削除しておいた(ただし電子書籍アプリのは除く)

  50.  @neetsdkasu #

    寝る

  51.  @neetsdkasu #

    SSGs Part 1: Static vs Dynamic Websites about.gitlab.com/2016/06/03/ssg…

    ん?CGIとかPHP使える感じ・・・!?

  52.  @neetsdkasu #

    表紙のみっちゃんのワキがエロいお・・・すんすんしたい

  53.  @neetsdkasu #

    メール通知は必ず来るわけじゃないから回数は正確ではないが
    同じ人から何度もフォローされる事案発生中(2名いる)
    一方は天鳳関連のキーワードに反応するらしく
    もう一方はプログラミング関連のキーワードに反応する

    image-0
  54.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    この2人たぶん同じツールか何か使ってフォローと解除を繰り返してるのかと予想される・・・

  55.  @neetsdkasu #

    なんだこれは・・・

  56.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今回からはpaizaへの会員登録が必須になったのか…参加ハードルが上がったな
    #_poh #paiza

  57.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今回のPOH8はボイス付きとか低スペックの我がPCでは辛いかもしれない #_poh

  58.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    前回のPOHと同じパターンぽくて参加意欲が湧かないな
    気が向いたときにちょこちょこやるか
    アマギフは欲しいし

  59.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    paizaはゲーム会社でも目指してるのか?

  60.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    #_poh まるでギャルゲー
    ボイスだけじゃなくBGMもあるんだな

  61.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    #_poh なんか一瞬下着姿が見えるのだが・・・

  62.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    我が低スペックPCでは衣装画像の初回DLに時間食って一瞬下着になるぞ

  63.  @neetsdkasu #

    俺が手塩にかけて育てているアイドルの安藤 千佳ちゃん!『POH8「恋するハッカソン〜君色に染まるアイドル」』 paiza.jp/poh/hatsukoi/s… #_poh
    まだ何一つ問題やってないが
    適当に着替えてたら行動ポイントってのが上がった

  64.  @neetsdkasu #

    えっちなのはいけないとおもいます! #_poh
    paiza.jp/poh/hatsukoi

    image-0
  65.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    白い水着だとでも言うんだろ・・・どうせ・・・

  66.  @neetsdkasu #

    おっきしてきた
    自重するじょう

  67.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁマネキンみたいな全裸でなくてよかったとは思う

  68.  @neetsdkasu #

    POH8、DNAプログラミングとか何か怪しげな感じなとこが倫理的な国際問題を引き起こしそうな設定な希ガス

  69.  @neetsdkasu #

    えっちなのはいけないと思います
    まほろまてぃっくですね
    アニメは未視聴ですがコミックは全部読みますた昔

  70.  @neetsdkasu #

    さて、カジテツタイムです

  71.  @neetsdkasu #

    【レナドーンのことが好きな人】
    →いません
    #あなたのことが好きな人一覧表
    shindanmaker.com/631324

    こんな真実ワシは知りとうなかった!

のTweets | のTweets | のTweets >