usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年06月09日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    POH8のハッシュタグツイートを眺めてたら例のプールがどうのこうのってあったからググって調べたら
    成人向けビデオの撮影によく使われる貸しスタジオのプールの

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    『例のプール』ってキーワードでググりゃ一発で出てきたわw
    ちょっとググるの苦戦したんだゾ☆

  3.  @neetsdkasu #

    POH8はボイスとBGMを堪能したいから
    プレイタイミングが限られるな・・・

  4.  @neetsdkasu #

    ひとまず風呂にするわ

  5.  @neetsdkasu #

    なんかコドフォあるっていうから
    せっかくプロフィール画像変えたし久々参加してみるかって思い
    風呂入る前に参加登録だけでもってサイト開いたら
    ジー

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あ、入れた

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    codeforces.com/contestRegistr…
    登・録・完・了!

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もうキョープロはしないって決めたじゃないですかっー!

  9.  @neetsdkasu #

    さて、風呂

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    codeforces.com/blog/entry/453…
    開始前に読んどけってあったから何かと思ったら
    今回は会話形式の問題が出るらしいな

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    風呂に1時間以上かかるというのにモタモタしすぎぃ!

  12.  @neetsdkasu #

    OKを選択してもキャンセルを選択しても
    ツイート送信が削除&キャンセルになったことがない

    image-0
  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これとは関係ないけど
    英語の質問文の直訳系だと、はい・いいえが逆に実行される危険があるらしい
    否定文の質問文とかだったか、YesNoの直訳恐い
    正式な日本語サポートのあるサービスやアプリじゃないとマジ恐い

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういや大学での第二外国語はドイツ語選択したけどドイツ語ではどうなるのだったか全然覚えてないや・・・そもそもYesNoのドイツ語すら思い出せないという・・・
    ヤーとナインだったか?スペルまではちょっと無理

  15.  @neetsdkasu #

    風呂終了
    コドフォに間に合った模様

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ハンデをくれてやったのサ

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ムズすぎ、諦めた
    Aは何とかプレパスした、B,C,Dは英語イミフでダメ
    Eは問題の意味は分かったけどプレパスできなかった

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    レート下がるっち

  19.  @neetsdkasu #

    まぁじゃあ
    ひとまずコドフォでプロフ画像が消されなかったから合格の採用で
    変更キャンペーンでも開始しますかな

  20.  @neetsdkasu #

    この顔アイコンなんかダメ
    見ていたくない

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ピクシブでは来週にするか

  22.  @neetsdkasu #

    プロジェクトオイラーはプロフページは無いものの簡素な成績公開は画像リンクで出来る模様
    projecteuler.net/profile/neetsd…

  23.  @neetsdkasu #

    ひとまず苦行(ガルこれ)やるわ

  24.  @neetsdkasu #

    苦行修了~ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  25.  @neetsdkasu #

    さて、今聴いてる音楽プレーヤー止めてPOH8とやらをやってみますかな

  26.  @neetsdkasu #

    ひとまずPOH8のトップページ眺めて動画見てしてたが
    何か音源とやらをDLできてニコ動などで歌ってみたOKみたいなことあるな
    これってCodeIQのMMDに対抗か?

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    #_poh 服変えの一瞬下着はまぁ許容っていうかハッピーな気持ちになれるけど
    髪形チェンジのツルッパゲとか目変えはキツいっす・・・
    我がPCが低スペックなのを呪うしかない・・・

  28.  @neetsdkasu #

    #_poh え、問題ページではBGM消えるの?そんにゃー

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    音楽プレーヤー起動するにゃー

  30.  @neetsdkasu #

    俺が手塩にかけて育てているアイドルの安藤 千佳ちゃん!『POH8「恋するハッカソン〜君色に染まるアイドル」』 paiza.jp/poh/hatsukoi/s… #_poh

    採点中は音が鳴るのか・・・
    つか一瞬前髪がロード遅くてデコ娘になって・・・

  31.  @neetsdkasu #

    #_poh 千佳ちゃんの全部のセリフにボイスが付いてるわけじゃないのな・・・まぁそりゃそうか

  32.  @neetsdkasu #

    #_poh お仕事モードはご褒美みたいなもんか

  33.  @neetsdkasu #

    低スペックPCマジ辛い(一瞬見えるだけならまだしも0.5~0.6secくらい見えてるんじゃなかんべか・・・) #_poh

    image-0
  34.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    同じ仕事を何度でも出来る感じ?

  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ひとまず事務所を3回やったが3回とも違う会話内容だった
    気合入っているなあ #_poh

  36.  @neetsdkasu #

    俺が手塩にかけて育てているアイドルの安藤 千佳ちゃん!『POH8「恋するハッカソン〜君色に染まるアイドル」』 paiza.jp/poh/hatsukoi/s… #_poh

    事務所3回のお仕事3回ミッションクリアでピンクボブゲットナリ

  37.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    選択肢もあるけど選択の仕方で何かパラメータが変わったりするのかにゃ?

  38.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ピンクボブがToLOVEるのモモにしか見えない件

  39.  @neetsdkasu #

    POH8の服以外の着せ替えが・・・低スペックPCのせいでめっちゃ辛い・・・

  40.  @neetsdkasu #

    俺が手塩にかけて育てているアイドルの安藤 千佳ちゃん!『POH8「恋するハッカソン〜君色に染まるアイドル」』 paiza.jp/poh/hatsukoi/s… #_poh

    『残念です~』 失敗のお声いただきました!

  41.  @neetsdkasu #

    俺が宝物として大事に育てているアイドルの安藤 千佳ちゃん!『POH8「恋するハッカソン〜君色に染まるアイドル」』 paiza.jp/poh/hatsukoi/s… #_poh

    ロングへアセットゲットなり

  42.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    一瞬見えるツルッパゲが辛い・・・辛いじょ・・・

  43.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁアンドロイドだから仕方ないけどさ・・・・

  44.  @neetsdkasu #

    俺が宝物として大事に育てているアイドルの安藤 千佳ちゃん!『POH8「恋するハッカソン〜君色に染まるアイドル」』 paiza.jp/poh/hatsukoi/s… #_poh

    ひたすら事務所ばっかやってる、いったい何通りのパターンを用意しているんだろうか・・・

  45.  @neetsdkasu #

    俺が宝物として大事に育てているアイドルの安藤 千佳ちゃん!『POH8「恋するハッカソン〜君色に染まるアイドル」』 paiza.jp/poh/hatsukoi/s… #_poh

    なんか事務所っぽくないなと思ったら休憩とかいうイベント消化して私服ゲットしたナリ

  46.  @neetsdkasu #

    本日のPOH8はここまでナリ

  47.  @neetsdkasu #

    #_poh イベント規約を読むとフォロー解除がうんぬんってあるけど・・・フォローしろなんて応募条件にないような・・・
    まぁ念のためpaizaフォローしとけばいいか

  48.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    #_poh 結果発表がDMで来るからフォローしとけってことか!

  49.  @neetsdkasu #

    まぁでも誰からでもDMおk設定にしてるのだがな俺は
    フォローはしといたほうがいいのか

  50.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    期限ギリギリにフォローするかな
    paiza公式垢はツイートがやたらめったら多いし
    かと言って見ないわけじゃないけどTLに並ぶのは邪魔だし

  51.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    見てはいけないものを見てしまった件

    image-0
  52.  @neetsdkasu #

    POH8の千佳ちゃんのデフォの衣装のスカートってあの高さが普通なの?
    おっぱいのすぐ下のラインで穿くの?

  53.  @neetsdkasu #

    ちょっとPOHのハッシュタグ発行しすぎた
    自重

  54.  @neetsdkasu #

    そういや俺は緑系の色の襟付きシャツは持ってないな

  55.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いやいや、緑色系の服を持ってないな
    靴下は緑色のは1足あるけど

  56.  @neetsdkasu #

    codeforces.com/contests/with/…
    コドフォのレート下がったじょおおおおおおおおおおお
    スペシャリストからピューピルに下がったじょおおおおお!!

  57.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ピューピルって何なんだ?そこらの英辞書からはコドフォでどういう意図で使ってるのか分からない称号じゃお?

  58.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    英語圏ネイティブにしか通じないような意味合いがあるのか
    あるいはロシア語直訳の称号になっててイミフになっているのか

  59.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もしかして誰かに師事しろっていう意味か!?

  60.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    コドフォはSNSにもなっているからな
    誰かに師事しろってのが正しい解釈かもしれない
    ピューピル

  61.  @neetsdkasu #

    ニホニウム

  62.  @neetsdkasu #

    ウホニウム

  63.  @neetsdkasu #

    アホニウム

  64.  @neetsdkasu #

    ニホニホ!ニホッ!?ニホッ!

  65.  @neetsdkasu #

    ツイッターに上げた画像一覧でツルッパゲを見るの辛い・・・俺アホニウム

  66.  @neetsdkasu #

    まぁいいや
    寝るわ

  67.  @neetsdkasu #

    あ、昨日更新のWEB漫画とかチェックするの忘れた
    俺マヌケニウム

  68.  @neetsdkasu #

    Opera中国企業に買収確定か…
    一応タスクスケジューラのオートアップデート無効にしといたけど
    5月末で株の9割行ってたんなら既にアウアウかも

  69.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    セキュリティ観点上アップデートしないブラウザを常用するのはよろしくないわけだが・・・どうすっべか

  70.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    全然違った、SSGを説明するために対比としてCGIPHPの単語が出てきただけだった

  71.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    uk.finance.yahoo.com/news/opera-sof…
    ぬあああ

  72.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    vivaldi.com/?lang=ja_JP
    日本語ページも用意されているとは、本気度を感じる

  73.  @neetsdkasu #

    ワロタ
    ツルッパゲなんてツイートしてるもんだから
    増毛の会社のプロモーション広告が来た

  74.  @neetsdkasu #

    これは問題なのか否か

  75.  @neetsdkasu #

    SONGSで藍井エイルさんが作詞するときキャラの気持ちになってするって言ってた

    そういえば俺はキャラの気持ちになったとかしたことないなあ

  76.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    気持ちを言葉で表現する能力が俺には無い気がする

  77.  @neetsdkasu #

    マジか、カラフィナってアニソンのために結成されたのか
    順序逆だと思ってた

  78.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まどマギなー
    テレビの再放送を見たきりだな

  79.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    事前情報なしに見てたらかなりインパクトあったろうなー
    再放送が初見だしウィキペディアで読んでちょろっと情報持ってたからなー

  80.  @neetsdkasu #

    Fate/Zeroでもカラフィナ歌ってなかったっけか?LiSAさんのほうの紹介だから省かれたか

  81.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ本放送時に見る機会があった場合はあの絵柄と雰囲気から2話くらいで切ってたかもしれんしなー

  82.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Fate/ZeroのOPナツカシス

  83.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Fate/Zeroのアニメ自体はそんなに面白いとは思ってはなかった気がした、まぁよく覚えてないが、ニコニコチャンネルあたりで見てたからコメとか含めて楽しんでた記憶

  84.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    実況コメとかを見ながらテレビ番組やアニメを見るのは結構好きなのかもしれない

  85.  @neetsdkasu #

    あれ、ニュースチェック11の女の人の髪形がいつもと違う気がする
    #nhk11

  86.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    意味も無くハッシュタグつけてみる

  87.  @neetsdkasu #

    SONGSはアニソン特集というわりには何かコレジャナイ感があった

  88.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    カラフィナとLiSAさんの紹介のアニメのFate/ZEROまどマギは見た作品だったのにも関わらず何故そんな印象を持ったのだろうか
    藍井エイルさんはよく知らない、SAOも見たこと無いし

  89.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁきっとあれか、俺の心が特に惹かれたというわけではないアニメ3作品での特集の組み方だったせいかもしれんな

  90.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    海外影響の強いアニソンという意味の特集だっとか?
    ああまぁでも商業的に成功してる(?)のワンピだとかNARUTO
    アニソンってよりはJPOP売るためって感じだし
    アニソンというと深夜アニメのアニソン歌手に分類されるあたりを紹介するのが普通か

  91.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁSONGSは深夜番組(?)だしキッズアニメよりは深夜アニメなのか
    深夜アニメとて中高生向けのアニメな気がするが海外のファンは結構年齢いってたな(SONGS内のVTRでは

  92.  @neetsdkasu #

    アニソンっていうと歌詞にアニメのタイトルやキャラや作品内の固有名詞とかが出るのとかが正にアニソンって感じなのだが
    目指せポケモンマスターとか摩訶不思議アドベンチャーとか

  93.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    深夜アニメのは作品の世界観やキャラの心情にあわせたって感じの歌詞ではあっても
    一般にも売れるようにか固有名詞を出さないとかなのかな?
    でも固有名詞なくてもキャラソンだと一般ウケは無いしキャラソンはアニソンか

  94.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ固有名詞なくても明らかにキッズ向けを意識してる感じの歌とかだとアニソンになるのか?ドラゴンボールZの映画主題歌とかもそうだし、デジモンの和田さんの歌とかも

  95.  @neetsdkasu #

    まぁどーでもいいや
    アニソンの定義なんて

  96.  @neetsdkasu #

    ジャンル分けなんて要らんのだよ
    その歌曲が好きかそうでないか
    それだけだ

  97.  @neetsdkasu #

    最近は曜日間隔がおかしくなっててヤバイ
    生活にメリハリが無くなってきているのかもしれない

  98.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    曜日感覚な

  99.  @neetsdkasu #

    #_poh POH7だとシェアでツイートに着せ替え後の絵が出るのにPOH8だと出ないのな
    何でなんだろうな

    俺が宝物として大事に育てているアイドルの安藤 千佳ちゃん!『POH8「恋するハッカソン〜君色に染まるアイドル」』 paiza.jp/poh/hatsukoi/s… #_poh

    なんか事務所っぽくないなと思ったら休憩とかいうイベント消化して私服ゲットしたナリ

    ふあああああああああ!!
    俺の嫁(またの名を「妻」とも言う)を紹介します!『POH7「プログラミングで彼女をつくる」』 paiza.jp/poh/ando/share… #_poh

  100.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁどうせ下着姿のシェアは出来ないだろうから・・・

  101.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ただの絵として捉えられて宣伝効果が弱いとかなんかな

  102.  @neetsdkasu #

    暑い、体温調節機能がうまく機能してないのか頭痛いし

  103.  @neetsdkasu #

    ニュースチェック11のメインの女の人のほう
    髪形がいつもと違うのはこのあとデートとか?(深夜デート?)

  104.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    テキトーにググって調べたら29歳ということが分かった
    なので名前覚える気が失せた

  105.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    地デジになって画質クオリティ上がってるのに
    このニュースチェック11という番組は顔アップをちょいちょい映す
    #nhk11

  106.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    顔アップは正直やめてほしい

  107.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今やってる内容に関係ない内容のツイートにハッシュタグつけても意味ないよー

  108.  @neetsdkasu #

    ニホニウム

  109.  @neetsdkasu #

    今気付いたがトレンドにさっきのSONGSが話題にあがっててワロタ
    もう終わったじゃんSONGS

  110.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺のツイートから
    キーワード決めてトレンドに並べているのか?
    それとも単純に国内ツイッターでそのキーワードについての発言が急激に増えたのか

  111.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    全く信用してないという

  112.  @neetsdkasu #

    大天使┓
       ~ 
     天使┫
       ┃
       ┃
       ┃
       ┃
     中立┫   
       ┃
       ┃
       ┃
       ┃
     悪魔┫
       ~⇐【レナドーン】 
     魔王┫ 
       ~
    大魔王┛
    #あなたは天使か悪魔か
    shindanmaker.com/631811
    雑魚じゃん

のTweets | のTweets | のTweets >