usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年06月15日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    レナドーンの【変態度/純白度】
    ーーーーーーーーーーー
    変態度【100%】
    純白度【0%】
    #あなたの変態度・純白度
    shindanmaker.com/633374

    日替わりらしいから明日には純白になっているかもしれない

  2.  @neetsdkasu #

    日替わりにする必要や意味のない診断結果になるものを日替わりにする理由とは何なんだろうか

  3.  @neetsdkasu #

    絵を描いてる人が絵以外の趣味を晒す
    というハッシュタグツイートが3万件を超えている・・・
    日本には大量の絵師がいるんだな・・・

  4.  @neetsdkasu #

    自分のツイートをリツイートする機能ができたのか(何の意味が)

  5.  @neetsdkasu #

    (何の意味が)

    自分のツイートをリツイートする機能ができたのか(何の意味が)

  6.  @neetsdkasu #

    (何度でもできるのか)

    自分のツイートをリツイートする機能ができたのか(何の意味が)

  7.  @neetsdkasu #

    カオス

    (何度でもできるのか)

  8.  @neetsdkasu #

    どうも「引用ツイート」と「リツイート」とは別の機能らしいことを今知った

  9.  @neetsdkasu #

    渋の変態さんとはやはりもう連絡の取りようが無さそうだ
    これは諦めざるをえないな・・・残念無念・・・orz

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺の決断の遅さがこの事態を招いたといっても過言ではない・・・

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    優柔不断すぎぃ!

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    変態さんのサブ垢っぽいのは見つけたけど
    まぁメッセ送る勇気はない
    期待薄
    いいかげんに諦メロン俺

  13.  @neetsdkasu #

    退屈感はあるが
    それを解消できるような心ときめくものがないじょ

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    POH8は今日新着問題が来るんだっけか
    あまり期待してないけど

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    難しい問題を期待はしてないけど
    DやCランクレベルの問題は無い
    Bくらいがいいな
    AやSはムズすぎ

  16.  @neetsdkasu #

    ガルこれ謎バグに遭遇・・・1日経ったのに体力全快してないじょ・・・ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  17.  @neetsdkasu #

    所持数がおかしいので
    また何か間違ってコードガール売却したぽさげ・・・orz paiza.jp/cgc/share/mypa…

  18.  @neetsdkasu #

    国民の嫁として君臨せし、俺が育てた自慢のアイドル安藤 千佳ちゃん!『POH8「恋するハッカソン〜君色に染まるアイドル」』 paiza.jp/poh/hatsukoi/s… #_poh

    アイドルランクLv5になったら事務所仕事の内容が変わった
    休憩モードも変わった

  19.  @neetsdkasu #

    要チェック

  20.  @neetsdkasu #

    #このタグを見た人はアルバイト歴を晒せ
    大学生時代に選挙の電話アンケートのバイトを4日間だけ
    お前本当に大学生なのか?って叱責された

  21.  @neetsdkasu #

    レナドーンの【犬度/猫度】
    ーーーーーーーーーーー
    犬度【0%】
    猫度【100%】
    #あなたの犬度・猫度
    shindanmaker.com/633714

    日替わりだし明日は犬になってるかもしれん

  22.  @neetsdkasu #

    トレンドのプロモーションのハッシュタグとかって
    プロモーションって表示せず余計なコメントもつけずに他のキーワードと同様に混ぜ込んでおけばよかったんじゃなかろうか
    まぁステマみたいになって非難受けるのかもだけど

  23.  @neetsdkasu #

    難易度高めとは期待していいのか
    追加は制服のみってことなのか(制服の内訳とかなん?)

  24.  @neetsdkasu #

    トレンドのキルアって何ぞと思ったらガチャゲーの話か・・・みんなガチャゲー好きね

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    7000件しかないけどハンタの連載期間からして少なすぎだし
    このトレンドの件数ってのは今日1日でってことなんかな?
    でも数十万件のもあるし・・・謎だな

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    悪用可能性が高かったら緊急ってわけじゃないんだな
    2chのWinアプデスレが阿鼻叫喚してなけりゃ
    すぐにでも入れたいがまぁまだスレをチェックしてない

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もうアプデの時期かと思う
    歳をとったからなのかニートだからなのか
    1ヶ月って早いなーって思う

  28.  @neetsdkasu #

    status.twitterstat.us
    status.io
    ツイッターのステータス表示は外部サービスのstatus.ioを使ってるようだがそのstatus.ioのステータスはどのように確認するのかという

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁそんなこと疑問に思う必要が俺にあるわけではないが

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どのみち当該サーバーが生きていようともネームサーバーが死んでしまえば辿りつけないんだっけか?インターネッツの仕組みは複雑でよくわからんち

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    status.ioのステータスは自前で用意してた模様
    status.status.io

    いやいやstatus.io自体が落ちてたらこのステータスページも見れなくなるんじゃないのけ?別に鯖を設けてるとかなんかな?英語読めないし俺に関係ないしどーでもいいちゃいいんだが

  32.  @neetsdkasu #

    何故か汗かいてて汗臭い

  33.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    蒸し暑いが汗かくほどかという

  34.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁこのシャツは半カビ状態ぽくて水気吸うと臭くはなる

  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    カビ臭くなるのは決まって黒シャツ

  36.  @neetsdkasu #

    晒してる電子メールとかは結構スパムメール届くけど
    ツイッターのDM機能はスパム来ないねーちょっとだけつまんなーい

  37.  @neetsdkasu #

    退屈極まるからってツイッターにいるとダラダラ妄言吐きまくるだけで時間使ってしまってよろしくないな
    ポイントサイトのクリック日課をやるべ

  38.  @neetsdkasu #

    レナドーンさんは【一般人】と【ゴミ】を足して2で割ったような
    【神】です。
    #あなたはどんな人
    shindanmaker.com/633612

    ワケワカメワロタ

  39.  @neetsdkasu #

    ツイッターにおける爆撃(?)って何かと思ったら
    メール通知ON状態でリツイートやいいねが数百数千数万来たとかそんな感じか
    影響力のある人や有名人にリツイートされたりマスコミ(まとめサイト含む)などに取り上げられたりで注目浴びてそうなるって感じかな

  40.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺とは縁がないが恐ろしい事態ではあるな
    フリーメール使ってると垢停止されそうなイメージ

  41.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういうツイートはどういう経緯で波及するのだろうか
    フォロワー数と各フォロワーのTL影響フォロー数およびフォロワーのフォロワー数あたりがうまい具合にリツイートで広がっていくとかか?

  42.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    数百人数千人もフォローしてる人だと全員をTLに流してるとは思えないし
    偶然が生み出す奇跡の連鎖か

  43.  @neetsdkasu #

    ask.fm
    askfmって日本で流行ってるのか?それともIPからこちらの国を割り出してるのかトップページに並んでるランダム(?)に抽出されたユーザーが日本人(?)ぽいのばかり

  44.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いやいや、国を割り出してんなら開いたときの言語が日本語になっててもいいよなあ・・・開いたとき英語だったしたぶんサイト表示のためにIPなんかチェックしてないだろうな・・・となると日本で流行ってるとかか?

  45.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    やっぱり日本で流行ってんだな、日本人ぽくないのクリックして開いてみたらロシア語ぽいのやアラビア語っぽいのが出てきた・・・日本人のユーザが大量に沸いてんのか

  46.  @neetsdkasu #

    MAID IN JAPANとか国産かどうかって最終製造場所とかで決めるんだったんだっけか?
    あらゆる商品において国産という考え方は果たして必要なのだろうか(家電だって内部部品は国産でなかったりするし)

  47.  @neetsdkasu #

    今年33になるワタシは若年無業者の扱いにはならんだろうなあ・・・

  48.  @neetsdkasu #

    フラアアアアアアアアアアアアッシュ!!!!!!!!!!!!!!

  49.  @neetsdkasu #

    あとで読むか

  50.  @neetsdkasu #

    Win7なら(セキュリティ的に)安心?そんな発想のユーザがおるんかいな。恐ろしい世の中だな。

  51.  @neetsdkasu #

    レナドーンさんは
    正直 、
    人に嫉妬する事が出来る人です。

    【ラッキーアイテム】
    お茶碗
    持ち歩きましょう。
    #あなたはどんな人
    shindanmaker.com/565848

    お茶碗とか危ないやん

  52.  @neetsdkasu #

    なるほろ
    ハッシュタグで診断メーカーの結果のツイート見てると
    自分の都合のいい結果に書き換えてツイートしてる人がチラホラいるな
    あとはトレンドで見かけたからとハッシュタグの検索結果見ずに自分なりのツイートしてる診断メーカ無関係ツイートしてる人も
    色んな人間がおるんやな

  53.  @neetsdkasu #

    【レナドーンが一生で人に嫌われる回数】
    →「12461回」
    #あなたの一生分の回数
    shindanmaker.com/633741

    1万人以上の人に出会うかなあ・・・同じ人に何度も嫌われるパターンもあるか

  54.  @neetsdkasu #

    英知の光!キュアレナドーン!
    shindanmaker.com/634010

    英知の光って何だっけ?キュアダイアモンド?

  55.  @neetsdkasu #

    【レナドーン】灰色。誰からも好かれたいと思っているタイプ。それ故に自分のキャラがなかなか定まらないところがあるかも。気持ちはわかりますがもう少し肩の力を抜きましょう。黄緑と相性がいいです。
    shindanmaker.com/458461

    なるほどね・・・

  56.  @neetsdkasu #

    レナドーンさんの性格の悪さ度は 1% です
    shindanmaker.com/542098

    【朗報】俺いい人だった

  57.  @neetsdkasu #

    レナドーンが本気出したら→
    友人4人
    恋人4人
    下僕12人
    後援者17人
    性奴1人
    これだけ集まります
    shindanmaker.com/541898

    少ないにゃー

  58.  @neetsdkasu #

    「レナドーン」 買い取り価格【¥8,980 】
    shindanmaker.com/160746

    こんな金額で一生奴隷か・・・

  59.  @neetsdkasu #

    レナドーン:エクスチェンジ!モードエレガント!!舞え、花よ!!レナドーン・フローラルトルビヨン!!・・・ごきげんよう

    ※レナドーンオリジナルの必殺技です。
    shindanmaker.com/634014

    キュアフローラルやんけ

  60.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    キュアフローラやった

  61.  @neetsdkasu #

    レナドーンの隠れた能力、それは
    「ドラマの今後の展開を予測してしまう」という能力です。
    shindanmaker.com/633998

    嫌な能力やな

  62.  @neetsdkasu #

    レナドーンの暇度は97%です。
    shindanmaker.com/633997

    正解

  63.  @neetsdkasu #

    この次んツイートで6000ツイート目となる・・・・!!

  64.  @neetsdkasu #

    ろくせん!!

  65.  @neetsdkasu #

    こんぐれちゅれーしょん おん まい しっくす さうざんど ついーつ

  66.  @neetsdkasu #

    ツイッターの投票機能って投票だからvoteかと思ってたけどハッシュタグで全然引っかからない(選挙の話ばかりで)しenquateとかかと思ったけどそれもダメ
    日本語圏だと アンケート のハッシュタグで並ぶけど、英語正式サービス名は投票じゃなくてPolls、投票という英語…知らんがな

  67.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ハッシュタグ poll か polls で検索で英語圏の投票ツイートが並ぶ

  68.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    pollの意味は結構幅広い?投票・選挙・世論調査、投票所と色々あるらしい(?)

  69.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ日本語圏で投票機能使おうと思ったら アンケート のハッシュタグつければよい
    投票するの探すなら アンケート のハッシュタグで検索すればよい
    ということか
    それで本当に回答者が集まるのだろうか

  70.  @neetsdkasu #

    > 英語正式サービス名は投票じゃなくてPolls

    イミフだな、Pollは投票という意味だぞ!!

    ツイッターの投票機能って投票だからvoteかと思ってたけどハッシュタグで全然引っかからない(選挙の話ばかりで)しenquateとかかと思ったけどそれもダメ
    日本語圏だと アンケート のハッシュタグで並ぶけど、英語正式サービス名は投票じゃなくてPolls、投票という英語…知らんがな

  71.  @neetsdkasu #

    自分のツイートを引用できるようになったことでセルフツッコミも楽に!

のTweets | のTweets | のTweets >