usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年06月20日のTweets

  1.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    冷静に考えてみよう
    美少女募集に集まってくるのは本当に美少女なのかどうか
    少なくとも自称美少女、よほど容姿に自信があるのか、そんなところか
    アイドル事務所とかならともかく、ニートおじさんとお友だちにならないかなんて誘いに乗る美少女とか幻想もいい加減にしろよ!!

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    プロフについでに借金持ちとか実家暮らしとかも書いておくか?w

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    社会のゴミクズは死ね!を大義名分に襲ってきそう
    現にホームレスたちが若者に襲われる事件もあった気がしたし
    俺も餌食だな

  4.  @neetsdkasu #

    _人人人人人人人人人人人人人人人人_
    > ワタシが社会のゴミクズです! <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    レイアウト崩れてるがな・・・

  6.  @neetsdkasu #

    やはり旧垢の停止しないと検索結果からは消えんのか?

  7.  @neetsdkasu #

    やっべ、何にも手に付かないくらい精神的ダメージ負ってるわ

  8.  @neetsdkasu #

    風呂

  9.  @neetsdkasu #

    ちっちゃな雪使いシュガーのBGMのMy Favorite Fellows って曲なんか他でも聴いた気がする
    テレビ番組って結構アニメやゲームのBGMを流したりするんだよね
    知らん人は気付かんだろうけど

  10.  @neetsdkasu #

    Gitを2.9.0に更新中なう
    なんか大量に.vimのファイルが入れられているのだが・・・
    msysのvimなんてgitのメッセージにしか使わんのだがなあ

  11.  @neetsdkasu #

    vivaldiへの移行作業すこしだけやった
    バグか未実装かは分からんが、ブックマークバー上に作ったフォルダ下のブックマークが右クリックメニューがでない
    あと一部のページがリロード効かない
    ポップアップ許可ドメインのポップアップが抑止されるときがある
    今日感じたのはこんくらい

  12.  @neetsdkasu #

    #あなたの赤い糸が繋がっている人
    レナドーン ◆NEETSDKASU

    Kさん
    appli-maker.jp/analytic_apps/…

    Kって誰だし

  13.  @neetsdkasu #

    今日の苦行修了~ #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

  14.  @neetsdkasu #

    paiza.jp/poh/hatsukoi/s…
    アイドルLv5のオーディションお仕事11パティーン(3+3+3+2)全部見た
    千佳ちゃんのおっぱいに顔をうずめたいお

  15.  @neetsdkasu #

    寝る

  16.  @neetsdkasu #

    #あなたの人生を狂わせているもの
    10位 メッセ
    9位 美少女
    8位 パターン
    7位 アイデア
    6位 美少女
    5位 気付
    4位 ゲット
    3位 レナドーン
    2位 結果
    1位 変態
    appli-maker.jp/analytic_apps/…

    あってる

  17.  @neetsdkasu #

    アプリメーカーで何か作るには俺にはフォローもフォロワーも圧倒的に足りなさ過ぎる、つか交流目的でツイッター使ってない以上フォローもフォロワーも増える見込みないわけだし(増やす気ないし)

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いくらアプリメーカーにアドセンス等を仕込めるとはいえ
    俺の小遣い稼ぎのアテには全くならんな・・・

  19.  @neetsdkasu #

    ぱいざからアマギフ当たるアンケやってるから答えろってメール来てるが
    俺にとってはアンケの項目が詰みなんだよな、職歴ないっつーの!働いたことないから年収とかないつーの!開発経験とかもないっつーの!!
    俺はアンケ対象外(アンケ参加資格がぱいざ会員というのはザックリしすぎや)