usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年06月24日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁどうせ俺が行く時間帯とかいつも閑散としてて人いないからな
    そもそも出会いって何だよ!声でもかけるのかよ!事案発生かよ!

  2.  @neetsdkasu #

    そういや選挙関連のツイートで見かける『安倍叩き』なー
    『アベるを流行らそう』とかだっけ?流行ったら小学校とかで「アベ」って発音する苗字の子がイジられるだろうなあ・・・
    汚い大人たちの犠牲に・・・カワイソス #選挙に行こう

  3.  @neetsdkasu #

    暑いし風呂でシャワーでシャワワっと汗を祓うか

  4.  @neetsdkasu #

    シャワワ~

  5.  @neetsdkasu #

    レナドーンへの苦情《BEST3》
    ━━━━━━━━━━━━━
    第1位 オヤジなのに女心熟知
    ━━━━━━━━━━━━━
    第2位 気難しいのに女心熟知
    第3位 冷たいのに女心熟知
    #あなたへの苦情BEST3
    shindanmaker.com/636436

    女心熟知とか俺スゲー

  6.  @neetsdkasu #

    【レナドーンの”見た目年齢/精神年齢”】
    ーーーーーーーーーーー
    【見た目年齢】68歳
    【精神年齢】9歳
    #あなたの年齢診断
    shindanmaker.com/636134

    精神年齢はまぁまぁアタリかな

  7.  @neetsdkasu #

    私、レナドーン(121)は、実は男で、二次元の世界の人外しか愛することが出来ません。今まで黙っててごめんなさい。
    shindanmaker.com/636146

    えっと、人外ってケモナーってこと?
    妖精とか精霊とかエルフとか妖怪とか幽霊もアリなのかな?

  8.  @neetsdkasu #

    paiza.jp/poh/hatsukoi/s…
    アイドルLv5での雑誌インタビューお仕事11(3+3+3+2)パターンを全部見たじょ

    千佳ちゃん可愛いのう

  9.  @neetsdkasu #

    msdn.microsoft.com/ja-jp/library/…
    msdn.microsoft.com/ja-jp/library/…

    俺の場合は、パソコンのHDDの空き容量足りなくてWDKをインストールできない事案ってやつだな
    ハハッ!

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそもVS2013が入ってないしな!入ってるのはVS2010だし!

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    一応、VS2013のCPUとメモリはクリアしてんのか
    どのみちHDD容量足りないが(回転数も分からんし)

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    よく見たらVS2015も大丈夫そうだな・・・VS2010アンインストールするか?

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ExpressよりCommunityってエディションを選ぶべきのようだが
    個人で使う分にはライセンスに差は無くて、Communityのほうが機能豊富でお得という感じか
    組織利用の場合にライセンスの違いがあるって感じか?まぁ俺には関係ないけど

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    msdn.microsoft.com/ja-JP/library/…
    VS2015には既知の問題があるとか表示されてるのが引っかかるなあ
    どういう問題なのか理解できないくらいに俺に知識がないけど
    まぁたぶん俺には関係ないと思う

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    microsoft.com/ja-jp/atlife/t…
    VS2010とインストール要件は大差なさそうだからVS2015インストール可能だな

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    VS2010をアンインストールしてもおそらくHDD空き容量が足りない・・・4GBを確保できないかも

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    オワタ

  18.  @neetsdkasu #

    まぁいいや
    寝る

のTweets | のTweets | のTweets >