usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年06月26日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    美少女の嫁が欲しい
    美少女ハーレムしたい
    美少女

  2.  @neetsdkasu #

    日本語のプログラミング言語がイマイチ流行らないのは
    単語単位ごとに発生する「変換作業」のせい
    こうツイートをタイプするのだって変換にウンザリくるのに
    そんなんでプログラミングなんてやってられんしょ

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    美少女と出会いたい仲良くなりたいが
    俺のほうからアレコレするのも面倒なので
    美少女のほうから俺のとこにやってきてアプローチとかよろしくたのんます

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    美少女カモーン!

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    自称美少女って国によって存在割合が違ったりすんのかな?

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ツイッターでは(自分から能動的に動かない限り)出会いとか無いので
    (行動しない俺では)美少女と出会えません

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    遠くに会いに行くとかも面倒なので徒歩圏内で会える美少女を広く募集したい
    もちろん何処住みかを晒す気は全くないからネット上では出会えないという結論に

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    だいたいだな、この地域に美少女なんているわけがない
    美少女が大量発生する地域とか日本のどこかに絶対あるだろう
    小中高の思い出からしてこの地域は美少女率は極めて低い

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺のほうが美少女認定しても本人に美少女自覚が無いのなら
    美少女募集としても来ることは無いだろうな
    まぁ何の募集かけたとしても来ることは無いだろうけど

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    婚期を逃す人は理想が高すぎるという
    それに似た症状かこれ
    美少女欲求というのは

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    リアルの美少女とかもう非現実的欲望でしかないから
    抱き枕に二次元美少女を描いて抱くくらいしかもう出来る事はないだろうな
    ひとまず抱き枕が欲しい

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    抱き枕を抱いて自分を慰めるほかない
    しかしだ・・・抱き枕の維持とか面倒そう
    洗濯とか大変そう
    ダニとかいっぱい湧きそう

  13.  @neetsdkasu #

    キョープロはもうやらないって決めたじゃないですかっー!

  14.  @neetsdkasu #

    風呂にする

  15.  @neetsdkasu #

    paiza.jp/poh/hatsukoi/s…
    アイドルLv5時点でのお仕事テレビ局Aの全11パタミタ

    感情豊かでミスもするアンドロイドか・・・需要あるのか

  16.  @neetsdkasu #

    寝る

のTweets | のTweets | のTweets >