usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年07月03日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    コード: git.io/vKvXj
    結果: paiza.jp/poh/hatsukoi/s…
    おし!何とかコボルで水着問題を通した! #_poh

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんてーか、コボルらしいインデントを知る必要があるかも
    キモイ

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺の現状のコードはキモイインデントになってる

  4.  @neetsdkasu #

    POH8はベータ版言語でしか解答してないしベータ版以外でも解答しとくか・・・

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ギットハブの練習のためイシュー(チケット)で問題指定解答言語指定してブランチ切ってコーディング提出OKしてコミットしてプルリクしてマージでイシュークローズという流れをやってみようかと思ふ

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ちょっと思うとこあってPOH5+のランキングとパイザブログの選出コードを眺めたけど、やっぱ上位の連中は次元が違うにゃあって思ったにゃあ
    (15パズルなんてメジャージャンルだからググりゃ解法くらい出るんだろうけど俺は調べることすらやらんかったわけで)

  7.  @neetsdkasu #

    余計なことしてたら時間無駄にした感がハンパない

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ひとまず、マイルストーンというのも使ってみた(あまり意味無い)
    git.io/vKvdZ

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    結構手間だった
    もうちょっとやり方に工夫いるかも

  10.  @neetsdkasu #

    ブログのほうを何とかしないとなあ

  11.  @neetsdkasu #

    国民の嫁として君臨せし、俺が育てた自慢のアイドル安藤 千佳ちゃん!『POH8「恋するハッカソン〜君色に染まるアイドル」』 paiza.jp/poh/hatsukoi/s… #_poh

    アンドロイドの触り心地ってどんなだろう

  12.  @neetsdkasu #

    眠くなってきた
    寝るお

  13.  @neetsdkasu #

    画力が足りない~

  14.  @neetsdkasu #

    投票所で美少女JKと出会えるかもしれないという期待を胸に
    #選挙に行こう

  15.  @neetsdkasu #

    今日は日曜日だったか

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ところで投票日っていつだったっけ?

  17.  @neetsdkasu #

    日本界隈で人気のようなaskfmに登録してみたはいいものの
    宣伝してないから誰からもASKが来ない件

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    登録した意味はさほどなかった模様

  19.  @neetsdkasu #

    そんなことよりブログの移住問題を考えねば

  20.  @neetsdkasu #

    そん

  21.  @neetsdkasu #

    ガチで日本を変えたいと思ってるなら
    ガチで日本を変えたいと思ってる人らで新しく政党作って政治活動したほうがイインジャマイカ
    #選挙に行こう

  22.  @neetsdkasu #

    もうARCVをARGVに空目はしない

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どうやら1週間後が投票日のようだ
    #選挙に行こう

  24.  @neetsdkasu #

    白票を投じて意思表示するっていうけどさ
    投票率の低さそのものが政治への期待の低さの現われなんじゃないのかね
    #選挙に行こう

  25.  @neetsdkasu #

    投票所で美少女との出会いがあるかもしれないじゃん
    だから #選挙に行こう
    政治に関心などない

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    やべ、政治に関心ないとか言っちゃったテヘペロ

  27.  @neetsdkasu #

    美少女からDMとか来ないじょ

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どうもquestionsというタブから他の人へのquestionを取ってくるとか出来るぽさげ?

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    日本人気あるのかと思ってたが英語のquestionばかりだな・・・と思ってたら
    サイトの言語を日本語に設定しなおしたら日本語のquestionが並ぶようになった件
    マジかよ
    サイト賢いのか

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    退屈なものばかりで答える木にはならなかった件

  31.  @neetsdkasu #

    カジテツするお

  32.  @neetsdkasu #

    かわいすぎて星になりそう シンデレラバスト向けランジェリー「feast」の新作はリトルツィンスターズコラボ! - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabさんから

    モデルえろい、たってきた

  33.  @neetsdkasu #

    天敵だろうと立ち向かう……! 子ネズミをヘビから助ける母ネズミが勇敢 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabさんから

    多産だしそういう行動に出るとは思わなかった

  34.  @neetsdkasu #

    ゲーマーズ20周年なのか・・・俺が中1くらいのときに出来たのか

  35.  @neetsdkasu #

    #何でもいいから神奈川の地名を呟こう
    ハッシュタグの眺めてみたけど
    町田市や相模原市が神奈川県だというネタってどっから始まったんだろう

  36.  @neetsdkasu #

    ハートずっきゅーんした!けっこんしたい!

のTweets | のTweets | のTweets >