usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年07月04日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    FireFoxツイッターやってるとちょくちょくFireFoxでのIMEが死ぬんだが
    おま環なのはたしかにそうなのだが
    マジでイライラン

  2.  @neetsdkasu #

    うげ、渋に昨日投稿した絵の閲覧数が50超えとかマジ新着効果パネェな・・・俺の投稿絵の中で一気に閲覧数3位かよ(評価はついてないが、つくわけがないが)

  3.  @neetsdkasu #

    おつかれ背景さん - なつみん | 無料試し読み [pixivコミック] comic.pixiv.net/works/2395 #pixivコミック

    劇場版って大変なんだな・・・劇場版がどうのこうの騒がれるのはそういうわけだったのか

  4.  @neetsdkasu #

    腐女子のつづ井さん - つづ井 | 無料試し読み [pixivコミック] comic.pixiv.net/works/2393 #pixivコミック

    ワロタ

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    やっぱり新着効果は好きじゃないなあ・・・次投稿するときは気をつけるわ

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    キーワード検索だと・・・まぁあのタグだと逆に変に引っかかるパターンもありうるか

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    前垢でも新着であの閲覧数は稼いでないしな・・・変タグのせいか(思わせぶりな1枚目も起因か)

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ファーストインプレッションは大事よなあ

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    第一印象って言えよ!

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どっちかつーとファーストコンタクトって感じか?
    それともファーストインパクト?
    とにかく扉絵ってやつは重要やな

  11.  @neetsdkasu #

    トレンドのボトムズって何かと思ったらtvkでやってるのか・・・くそお・・・アニメ視聴環境が今の俺には・・・ない!!

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スパロボ風に言うとリアル系のロボアニメなのかな?
    何がリアルなのかサッパリだが(アニメじゃない!ってアニメだろ!みたいな?)
    スーパー系のだと主人公たちしか戦わないがリアル系だと戦争という感じの大舞台とかそんな感じか?

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    けっこんしてヒモになりたいお

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    この鼻から入れて口から出す的なこと試してみたいと思った
    イヤホンがばっちくなるなあ・・・音量とかMAXにするんかな

  15.  @neetsdkasu #

    風呂にするか

  16.  @neetsdkasu #

    #ガルこれ paiza.jp/cgc/share/mypa…

    一瞬だけど1位になれたワーイ!(たぶんプレゼントキャンペーン終了したからだろな・・・)

    image-0image-1
  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    web.archive.org/web/2016070318…

    証拠は残す主義!

  18.  @neetsdkasu #

    ダニにやられたのか痒い

  19.  @neetsdkasu #

    トレンドにDAYSってある。何のことだか興味はないけど
    俺的にDAYSっていうとエウレカセブンのOPだったらしいFLOWのDAYSが思い浮かぶ。CD持ってるよ!(中古で買ったやつだけど)

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ガルこれ飽きられたのかハッシュタグ検索すると俺のツイートが結構チラついてアカン

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ランキング開始の週明けに1位になっても何の自慢にもならんよな
    日曜時点で1位じゃないとな

  22.  @neetsdkasu #

    国民の嫁として君臨せし、俺が育てた自慢のアイドル安藤 千佳ちゃん!『POH8「恋するハッカソン〜君色に染まるアイドル」』 paiza.jp/poh/hatsukoi/s… #_poh

  23.  @neetsdkasu #

    国民の嫁として君臨せし、俺が育てた自慢のアイドル安藤 千佳ちゃん!『POH8「恋するハッカソン〜君色に染まるアイドル」』 paiza.jp/poh/hatsukoi/s… #_poh

    やっとLv7になったお・・・

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Lv7でもお仕事の内容に変化は見られないにゃあ・・・
    レベル上げは5まででよさそうな感じ
    もしかしてお仕事によって経験値の増加量違ったりすんのかな・・・?

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どうもツイッターは関係なさそうだ
    ツイッターというよりJavaScriptが重いサイト全般で起こりやすいようだ
    メモリリークとか?いや分からんけど知らんけど

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Lv10以上の人多すぎ
    何か裏技とかあんのか?あんのか?

  27.  @neetsdkasu #

    monipla.com/housecom/campa…

    こゆの、プロのイラストレーターさんに依頼する場合はおいくらかかるんだろうね。
    大賞の10万より多いのならコンテスト側が得で、プロのイラストレーターさんやや損だね。
    大賞で知名度は上がるだろうけど、プロで入賞できなかったらマイナス

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ああ、まぁ応募者がリストアップされないのならマイナスにはならんか

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    直指名されてこそプロだから
    プロ未満なら応募で名を上げるとかする機会なんだろうねえ
    コンテストの知名度が低くても自分の実績として経歴に書けるわけだし

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    JTB券とか使いどころに困るような賞品でなかったら健闘賞狙いで応募してもよかったかもしれない(可能性ゼロだから無意味かもだが)

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    普通の懸賞とかならJTB券でも応募するんだけどね
    手間かけて使い勝手の悪い金券とかやる気起きんね

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    それなりの頻度旅行する旅行好きの人にとっては素晴らしい賞品なのかもしれない
    現金が浮くわけだし

  33.  @neetsdkasu #

    askfmでテキトーにランダムな英語の質問文眺めてたが、オンライン辞書が使いモンにいまいちならない(まぁ紙の辞書でも役に立つかは微妙だが)
    ダメだわ

  34.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    PAPって何だよ!

  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ごはんかいじゅうかよ!?

  36.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    初期の頃の歌はよかったね、パップ
    ででで、で・ま・し・た!

  37.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ランダム質問、英語のと日本語のとほぼ同じ内容の質問がチラホラあるけど、運営側が用意した質問なのかもしれない

  38.  @neetsdkasu #

    そろそろ寝るわ

のTweets | のTweets | のTweets >