usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年07月05日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    #歌詞の一部で曲がわかったらRT
    現実見すぎちゃBAD

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    たぶんこれ、フォロワーたくさんいないと意味無いハッシュタグ

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    #歌詞の一部で曲がわかったらRT
    誰かが街のどこかで

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんとなく思い出に浸れるのであえてハッシュタグツイート

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    #歌詞の一部で曲がわかったらRT
    叫んでぶっ壊して

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    #歌詞の一部で曲がわかったらRT
    明日の平和があればいいのさ

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    この歌はご時勢的にマズイ歌詞かもなあ・・・

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    #歌詞の一部で曲がわかったらRT
    誇らしげに歩いてきたけれど 誇れるものってどこにあるの

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    #歌詞の一部で曲がわかったらRT
    テンパイ即リー ワーイワーイ

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    #歌詞の一部で曲がわかったらRT
    楽しくなれたら勝ち

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そろそろ自重

  12.  @neetsdkasu #

    当然だけどガルこれ6位まで落ちてた・・・

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    閲覧数90を超えてたわろた
    俺の投稿の中で一番の閲覧数だよ
    評価は未だに付かないけど(良いも悪いも評価するに値しない糞ってことだよ!)

  14.  @neetsdkasu #

    なんでツイッターのプロモ広告にCDNの話題が来るんだよ
    鯖が欲しいとか言ったことないぞん!

  15.  @neetsdkasu #

    ASKfmのランダム質問文、英語と日本語と同じのがあると思ってたけど、機械翻訳くさい?変な英文や変な日本語文のがある気がするのはそのせい?

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    先日はPAPが謎だったが今日はRNが謎ワード

  17.  @neetsdkasu #

    HOJは閑散としててHOJの作問はもう機能してないのかと思ってたが、先日久しぶりにログインしてみたら新着問題があったので、自分の作問確認したら、公開設定する必要があった模様。気付かんかったわ。

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    公開したら。間もなく上位陣が最短をかっさらって行ったという。なんなんあいつら。常に新着チェックでもしてるんか。恐ろしい反応速度。そして俺自身が最短を取れなかったというショック。

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    最短でなかったのは俺の想定解な
    俺のレベルの低さといったら・・・

  20.  @neetsdkasu #

    寝るか

  21.  @neetsdkasu #

    トレンドにあった #ビキニの日 のハッシュタグツイートの一覧に
    自身のビキニ姿を晒す美少女とか全くいなかった

  22.  @neetsdkasu #

    レナドーンへ
    ┏━━━━┓
    ┃結界能力┃
    ┗━━━━┛
    を授ける。
    結界を張り、外界から防御したり姿を消すことができるぞ。
    で、わしの巫女に手を出すな。

    神より

    #異能力を授ける
    shindanmaker.com/639743

    エロい能力ってことか

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    駆け出しのアイドル志望やモデル志望っぽい人はたしかに己のビキニ写真上げてはいたけどね・・・
    写真加工か知らんけど怖い目に加工してるの多い、あれ嫌い。怖いから。見たくない。
    女性らは可愛いと思うのかプリクラなどでも目を加工するらしい
    加工された目怖いから

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    絵師や漫画家の人らも己の絵の宣伝にビキニ絵を描いて上げてもいるねえ

  25.  @neetsdkasu #

    ブログ移住進捗ダメです

  26.  @neetsdkasu #

    ぬるぽ

  27.  @neetsdkasu #

    ガッ!

のTweets | のTweets | のTweets >