usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年07月08日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    誰からでもDMオッケーにしてんのに一向に美少女からお付き合いしませんかっていうDMが来ないじょ

  2.  @neetsdkasu #

    暑いじょ

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どうもサイズ大きすぎるようだにゃあ

  4.  @neetsdkasu #

    7000ツイートまであと少しなのにツイートする内容がないよう

  5.  @neetsdkasu #

    そういや渋に最後に投稿したあの絵の閲覧数が伸びすぎ
    タグと思わせぶりな扉絵の効果が未だに続いてて恐ろしい
    そして閲覧数はあるのにも関わらず誰一人としてリアクションなしという
    それはそれでかなしお

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いやまぁ糞絵に反応してやる義理はないって感じなんだろうけど
    つかこれ関連のツイート何度やってんだじょ
    同じ内容ばっかツイートしやがって糞ツイート増やす俺

  7.  @neetsdkasu #

    ask.fm/neetsdkasu/ans…
    スレでのやりとりでも見たのかって
    まさかえんせーが投げた?

  8.  @neetsdkasu #

    アンドロ版のオペラはしばらく放置したタブを選択するとリロードする仕様っぽいのね、んでvivaldiも同じっぽくて、リロードしないでほしお

  9.  @neetsdkasu #

    恋愛すっとばし婚 - 遊佐いつか | 無料試し読み [pixivコミック] comic.pixiv.net/works/2397 #pixivコミック

    結論:金ない俺は結婚無理ゲー

  10.  @neetsdkasu #

    おつかれ背景さん - なつみん | 無料試し読み [pixivコミック] comic.pixiv.net/works/2395 #pixivコミック

    人前スピーチとか恐ろしや
    打ち上げパーティは裏方の人も呼ばれるんやな

  11.  @neetsdkasu #

    それでも絵が描きたいんです - あやめゴン太 | 無料試し読み [pixivコミック] comic.pixiv.net/works/2398 #pixivコミック

    俺は自由時間を有効活用できてないにゃー
    しかし社会人は4時間しか自由を確保できないとは厳しいにゃー

  12.  @neetsdkasu #

    ピクシブエッセーは2件も婚活漫画でカブってていいのだろうか
    しかし婚活とやらは大変だにゃー

  13.  @neetsdkasu #

    ひとまず無駄遣いとしてBIGとLOTO6とNUMBERS3を1口ずつ買っておいた
    つかLOTO6はキャリーオーバーしょぼいから買わないほうがよかったかも

  14.  @neetsdkasu #

    ツイッタートレンドが謎カタカナ語だらけなのだが

  15.  @neetsdkasu #

    codechef.com/problems/RGAME
    ちょ、これのどこがビギナー向けなんだよ(激怒)
    解けない(つか英語読めない)

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    解説(Editorial)は付いてるものの・・・読むかまだ粘るか・・・ぐぬぬ

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    問題文を機械翻訳にかけてみたが文章としてサッパリ意味が分からない
    問題自体を分かってないのに解説見てもたぶん意味ない

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    一応、解説ページ開いてみた
    ど・こ・が!ビギナー向けなんだよ!!(超激怒!)

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    こんなん問題文が日本語だったとしても解けないから!!
    難易度設定おかしいから!

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    おのれコドシェフめ・・・バカにしおって・・・

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まあ事実バカだけどさ・・・

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ラクティスでビギナーがコレとかマジないよ・・・
    問題文英語だから解けそうな問題探すのも一苦労だし・・・
    シロートが手を出していいサービスではなかったということかコドシェフ

  23.  @neetsdkasu #

    hr.gs/eafdec
    ハカランのほうはこれで詰まってるんだよね・・・どこがEasyなんだよ・・・じぇんじぇんわからんじょ・・・

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    フツーに数学だし、すーがく分からんし!!

  25.  @neetsdkasu #

    寝る

のTweets | のTweets | のTweets >