usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年07月10日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    えろがたりない

  2.  @neetsdkasu #

    ついったーはちょいちょいUI変えてんのか

  3.  @neetsdkasu #

    そうだ、選挙に行こう。 【選挙啓発】 | Leonardone #pixiv pixiv.net/member_illust.…

    #選挙に行こう

  4.  @neetsdkasu #

    最近鼻水が
    かふんしょー?

  5.  @neetsdkasu #

    4時過ぎたしぱずどらタイーム!

  6.  @neetsdkasu #

    ぱずどらおわり

  7.  @neetsdkasu #

    投票所で美少女なJK(18)との出会いとか出会いとか出会いとか出会いとか出会いとか

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ありえないだろ、常識的に考えて。(JK)

  9.  @neetsdkasu #

    住んでる市の統計データ眺めるとか超ヒマなことしてるヴォケ

  10.  @neetsdkasu #

    そろそろ寝るわ

  11.  @neetsdkasu #

    俺の住むこの地域では投票所での出会いの可能性は・・・期待できないという結果に投票意欲が激減した!

  12.  @neetsdkasu #

    忘れてなければ投票にはいくよ、たぶん

  13.  @neetsdkasu #

    でも、どこに投票するかまだ決めてないわ
    投票所に置いてある選挙公報のチラシを見て決める予定だけど
    なんだか面倒になってきた

  14.  @neetsdkasu #

    参院選?だっけ?
    参議院ってどういうやつだったか丸で覚えてない(小中高と社会科の成績は悪かった)
    うろ覚えでは、政治は衆議院だけ存在してればどうにかなるという感じだったっけ?
    まぁテキトー

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    違うか、参議院の否決が効果がないのは予算決議だけだったんだっけ?
    じぇんじぇん覚えてないや

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    現野党側が今後与党になる気があるのなら10年後20年後30年後のビジョンとかあったりするのだろうか、まさかすぐ政権ひっくり返される前提みたいなマニュフェストなわけあるまいだろう、いや知らんけど

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あー、でもマニュフェストってのは今回の選挙オンリーの短期的公約なんだっけ?
    10年後20年後30年後のビジョンはまた別なのか、各政党のHPとかに書いてあるのかもしれんな、それは調べるの面倒だな・・・

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    参議院議員の任期って6年くらいだっけ?4年?覚えてないけど
    そんな短い期間で達成できることってそれなりあったりするのだろうか

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    前の政権交代のときだって何とかダムの何年もかけた工事がストップするとかどうとかだったし
    政権交代がちょくちょく起きる国は安定しなさそう

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    でも政権交代があんまり起こらない国は腐敗しそう
    長く続くとどうにも出来ないくらいに腐敗しきりそう
    日本ヤバイ?

  21.  @neetsdkasu #

    日本ヤバイから寝るわ

のTweets | のTweets | のTweets >