usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年07月12日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    シンデレラバスト向け最強水着爆誕 feast2016年新作水着が登場だよー! - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabさんから
    >シンデレラバスト(AAA~Aカップ
    ワロタ
    シンデレラが貧乳なわけないしょ
    おっぱい強調服の時代っしょあれ

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    成長期終えた以降の年齢の方の絶壁は残念ながら・・・
    やっぱりぱいぱいにはある程度は大きさがほしい、バランスが大事なので変に大きすぎても俺としては
    えろ漫画とかは何であんなやたらでかく描くのか謎

  3.  @neetsdkasu #

    これが7000ツイート目のツイートだ!!
    ザ・セヴン・ソウザンド・トゥイーツ!

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    複数形は間違いね

  5.  @neetsdkasu #

    教訓:アマゾンで書籍を買うとき在庫状況が異なるものを最小まとめて送るにすると最長のものに合わせられる(以前は分けられて送られてきた)
    ウッカリ忘れてて早く欲しかった本がずっと先になってしまった(分けて注文してれば明日明後日くらいには届いたかもなのに・・・)

  6.  @neetsdkasu #

    選挙さぁ、当選させたい1人を選ぶじゃなくてさ、
    任せてもいい人を複数選ぶ or 絶対任せたくない人を複数選ぶ
    のが選びやすい俺としては

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    民主が与党になったときの選挙、マスコミ各社が一斉に自民叩きと民主推しとかしてたような気がするけど
    マスコミが同じようなことして政権交代風潮を作り出さないと政権交代とか無いんじゃなかろうか

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ仮に政権交代が起きたとしても何か変わることあるのかなあ・・・
    強制力のある法律でバシバシ縛ってかないと変わらない部分と
    逆に強制力ありすぎる法律を大幅緩和しないと変わらない部分と
    数の暴力でもないと日本は変わらんよなあ

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんていうか政治システムというか国の運営システムを変えていったほうがいいのではなかろうか、まぁどう変えたらいいかのアイデアないから言うだけ意味ないことだけど
    立法・司法・行政の三権分立って大昔の人が考えたアイデアっしょ
    時代に合わせたうまいシステムって誰も考えてこなかったのか

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    大昔ってーと憲法とか法律とかも大昔の人が考えた時代に合わない法律やら、使われてる言葉も古くて分かりにくいのとか全体的に刷新したほうがいいね
    だいたい法律用語難しすぎだからもっと分かりやすい文言でよろしくたのんますですわ

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    改憲派とか護憲派というのは9条を限定とした思想集団を指すのか?
    憲法丸ごと全部分かりやすく書き直せって言う俺は何憲派になるんか
    新しくするわけだから新憲派?

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ憲法だけじゃなく民法だの刑法だのの六法も丸ごと書き直せっていう
    ゼロから作り直してもいいじゃないの、と思うのだが
    終戦のときも丸ごと作ったわけなんでしょ?(社会科の成績悪いのでよく知らんが)

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    大昔の人よりも歴史を重ねてより賢くなった現代の人々で新たに法律作り直せば良い法律作れるんじゃねーの
    何で大昔の過去にこだわり続けるんだぜ

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    と、まぁ妄想をいくら並べ立てたって意味はない
    何の行動も起こしてない時点で俺は作り直し等にまったく本気でも何でもないことは明白だから

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    言うだけなら簡単だし自由だし
    妄想垂れ流すだけ

  16.  @neetsdkasu #

    風呂入ったのに汗臭くなってきた
    夏嫌い

  17.  @neetsdkasu #

    まーたくだらんツイートで時間つぶした

  18.  @neetsdkasu #

    えろがたりない

  19.  @neetsdkasu #

    hontoメンテなげーよ
    ついったのアカウントあんならメンテ情報くらいツイートしてほしーわ!

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    BookLiveもメンテかよ・・・

  21.  @neetsdkasu #

    えろがたりないじょ

  22.  @neetsdkasu #

    寝る

のTweets | のTweets | のTweets >