usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年07月19日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    コードアイキューの実力判定Sランクの問題、挑戦7回目でやっと突破でけた…もう脳みそが腐り始めてるのかもしれないじょ…

  2.  @neetsdkasu #

    ビットバケット上でリポジトリ更新やってたら途中で突如自動コミットメッセージが英語から日本語になってビビった

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    初めて気づいたがコミット後のページに承認ボタンみたいなのがあるのな
    何だこれ

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ファイル作成は英語メッセージなのに編集は日本語メッセージになってチグハグだな

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    コミットリスト見たら今日より前の最後にいじった3ヶ月前は全部英語になってた
    なんか翻訳作業が中途半端とかなん

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    別のリポジトリを2ヶ月前にいじってたわ
    そんときも英語
    つまりこの2ヶ月で編集のコミットメッセージが翻訳完了したと

  7.  @neetsdkasu #

    寝る

のTweets | のTweets | のTweets >