usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年07月27日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    なんかリストが1個ぶっ壊れてるんだが・・・

  2.  @neetsdkasu #

    ふーむ、ぱいざらーにんぐにCが加わったのか
    ガルこれに追加されればダイヤゲットなるけど
    なんかもうどーでもいーかなーって思えてきた(アマギフ当るとかならやるけど)

  3.  @neetsdkasu #

    こーどあいきゅーの今週のお題は期限後は答え晒していいとかどうとか
    俺も晒そうかなあ・・・まぁ晒す意味はないけど

  4.  @neetsdkasu #

    新着の今週のお題むずかしい解けないじょ

  5.  @neetsdkasu #

    きっと眠いからだ

  6.  @neetsdkasu #

    寝る

  7.  @neetsdkasu #

    キョープロは危険なので一時離脱します

  8.  @neetsdkasu #

    ヤフー(のネット事業)を買収したてとこは大手通信会社なのか
    ヤフー自体が買われたわけじゃなさそうだから
    俺のヤフーのメアドやはり微妙か
    ヤフージャポンかジーメールかか
    ジーメールとタイプしようとしてギーメールになるのはGのせい)

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    途中そーしん、メアドの移住先な、ヤフージャポンとジーメール

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    移住先の候補な

  11.  @neetsdkasu #

    メアドは現在、ヤフージャポンが4垢、ジーメールが3垢、ホットメールが2垢、グーが1垢、そしてヤフーコムが1垢・・・
    ウェブメーラーの使い勝手はヤフーコムのが一番お気に入りだったのだが・・・

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ヤフーのネット事業は赤字事業だったわけだから
    ベライゾンがいくらどんなすごくても黒字には・・・出来ないんじゃなかろうか
    テキトーにカットカットして畳むのだろうな

  13.  @neetsdkasu #

    Verizon to acquire Yahoo’s operating business verizon.com/about/news/ver… @verizonさんから

    英語読めんくて今後どうなるのかてんで分からん
    つかAOLって何よAOLとベライゾンに関係があるんか?

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    十数年前くらいだったかインターネット普及始め時代のころはよくAOLの名前を聞いたけど
    今どうなってんのか知らんぽよ

  15.  @neetsdkasu #

    無料サービスにしろ有料サービスにしろ
    ずっと使えるということが保証されているわけじゃないのだから
    もっとフットワーク軽い感じでアカウント乗り換えていかなきゃいけない
    のか?

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    このベライゾンのサイト、位置情報を要求するのは何故なのか

  17.  @neetsdkasu #

    うーん、新垢作らずヤフージャポンの4垢のうち2垢をほぼ使ってない状態だからどっちかをセーフティアドレスの仕組み使って何とかするってのが妥当策かなあ・・・

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    でもなあ・・・ジーメールのほうが良さそうな気がするんだよなあ・・・
    でもなあ・・・ぐーぐるアカウント増やすのもなあ・・・

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ああ、そういやジーメールは2垢しか持ってなかった。ぐーぐる垢は3垢だけど1つはジーメール使ってなかった

  20.  @neetsdkasu #

    うう、vivalidiの放置のやつリロードではなく再描写らしく
    ヤフージャポンのウェブメーラーとか開きっぱにしとくと未読から既読にしたものが未読の表示で再描写される
    Ajaxだか知らんけどJSによるバックグラウンド通信での(メモリ上の)更新がチャラになるという感じか・・・?

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    vivalditypoしてるし

のTweets | のTweets | のTweets >