usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

ジュラーイ


思い切って4冊コミックを買ったくらいかな・・・

かんなぎとかつぐももとか読み途中の漫画とか買ってねえし・・・


アニメはてんで見てねえな
ネットで見れるのもあるけど
見たいアニメがない・・・
アニメ視聴は時間食うからね


ゲームはもうパズドラくらいしかしてない(しかも惰性で)


WEBコミック(マガジン?)的なのは読んでる

・チャンピオンタップの「息子の嫁」
・コミックウォーカーの「カレットさん」「ハニカム」「俺の姫靴を履いてくれ」「でいとりっぱー」
・コミックメテオの「エルフを狩るモノたち2」「愛さえあれば○○の差なんて」
・コミックポラリスの「思春期ビターチェンジ」
・コミックアクションの「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ」
くらげバンチの「働かないふたり」
となりのヤングジャンプの「ワンパンマン
・まんがごっちゃで3作品くらい
まんがライフWINで2作品
少年ジャンプ+で数作品
週刊アスキーでレディハニカムと猫のやつ

あとワンパンマンの原作のやつも読んでるかな

まぁテキトー