usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年07月29日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    腐女子(?)に人気が出た作品が舞台化する傾向があるのは何故なのか

  2.  @neetsdkasu #

    auの契約者向け優待「au STAR」に端末取り替えサービスが追加 weekly.ascii.jp/elem/000/000/3…

    うーん・・・

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ぶっちゃけ、年寄り向けだった簡単ケータイみたいに電話とメールが出来りゃ十分で
    それ以上の機能があり、それ以上の通信費や基本料とかウンコ

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ウンコ!ウンコ!

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    外で歩いてまでネットしたいとかよく分からん

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ちょっとした空き時間などにゲームしたいというのは分からなくもないが
    通信費かけてまでやりたいとは思わんし、そもそもちょっとした空き時間だけでどうにかなる(俺好みの)ゲームってあまりない気がする

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    つまるところ、俺にスマホは不要という
    4G LTEスマホとかの端末にしか乗り換えさせてくれないのなら
    au STARに登録する理由がないのだにゃあ・・・

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    実際、sim入れてないwifiでしか使ってない中古入手したスマホも持て余してる
    フリーのwifiスポットに持っていても、何すりゃいいんだ?って気分になって
    結局スマホを外に持ち出すことはほぼ無くなった

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁガラケーのネット世界が終焉を迎えつつあるから
    一部のクーポンゲットした場合はそのスマホを持っていくかもしれんが
    先日ヤフープレモノでゲットしたクーポンはガラケーでバーコード表示してやったけど
    そのうちガラケー無理になるんだろうし

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁそれでも自宅のwifiでクーポン画面開いてページ保存しとけば
    クーポン使う店にフリーwifiスポットなくても使えるし

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もしかして外出時にネットを使いたいと思わないのは俺がニートだからなのか?
    社会人の人たちは日常的にネット使う必要が生じたりするのか
    大変だにゃあ

  12.  @neetsdkasu #

    まぁ俺のガラケーはバッテリーの持ちはそう悪くないけど
    8年は使ってるし、いろいろとガタが来てるからなあ・・・
    壊れたらどうしよか

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ぶっちゃけニート生活続けられるのならガラケーすら要らないし(就職等に向けてのために持たされてる感じだし)

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いつでもどこでも連絡がつくという感じの世界観どうにかならんのかね
    車運転中に止まって電話とかしてる労働者みかけるけど
    携帯電話もポケベルも無かった時代はどうしてたのって思う

  15.  @neetsdkasu #

    風呂にする

  16.  @neetsdkasu #

    なんかエレガントオブジェクトとかいうOOPの本を宣伝する外国人の英語のプロモが入ったのだが
    書籍のリンクのアマゾンはちゃんと日本のアマゾンのリンクになってた
    しゅごい

  17.  @neetsdkasu #

    クローン羊ドリーのクローン姉妹たちは寿命が短くなっていないことが判明 - GIGAZINE gigazine.net/news/20160727-…

    卵子パワーでテロメアが復活ってこと?

  18.  @neetsdkasu #

    そういやWIndows10アップグレード無料って今日で終わりなんだっけか
    結局HDDの容量不足でどうにもならんかったな

  19.  @neetsdkasu #

    ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[番外編3]マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」を読んでます! shonenjump.com/p/?cid=SHSA_JP…

    そのネタいいのか・・・

  20.  @neetsdkasu #

    SFCドラクエVのサントラ(?)CD聴いてるけどドラクエVやりたくなってきた

  21.  @neetsdkasu #

    時間余り

  22.  @neetsdkasu #

    キョープロとお別れを決意した矢先に時間余りとは

  23.  @neetsdkasu #

    ブログ移住のアイデアが足りない

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ジェーソンによる動的ページにしようかと思ったけど
    ジェーエス止めた状態でも見れるようにしたいので
    やはり全ページジェーエスなしで構成するか
    大昔のインターネッツのように・・・?

  25.  @neetsdkasu #

    ブログ移住いまいち気分が乗らない

  26.  @neetsdkasu #

    ジーメールのメアド作るか

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    クソい
    パスワード複雑にしろとかクソいぞ

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    おk、ジーメール垢作ったなり

  29.  @neetsdkasu #

    ついでにヤフージャポンのセーフティアドレスでも作っておいた念のため

  30.  @neetsdkasu #

    ヤフーUKで登録してるサイトのメアドを全部チェンジしてこねば・・・面倒

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    少なくとも10以上のサイトで登録してるぞ・・・

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    20以上ありそう・・・面倒

  33.  @neetsdkasu #

    あれ・・・BEってメアドどう変更すんだ?

  34.  @neetsdkasu #

    モリタポのほうは・・・どうせ使ってなかったし、いいか。何か面倒そうだし

  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    つかメアド変更に手数料取るって・・・珍しいサービスだな
    モリタポ残高を人質にした感じか

  36.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ一応変更しとくか・・・?
    メアドのドメインがどうなるか分からんし

  37.  @neetsdkasu #

    インフォシークで登録してたメアドがホットメールにシステム移行してもアドレスは維持されたけど
    ヤフーコムがベライゾンにネット事業売り飛ばしたしメアド維持も分からんしなあ・・・

  38.  @neetsdkasu #

    メアド関連でひどかったのはライブドア
    アットマークより前の部分が強制的に変わったり
    システムがジーメールに移行したかと思ったら廃止だし

  39.  @neetsdkasu #

    やべ、つい間違って旧オペラにマスターパスワード設定しちまった

  40.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あれ・・・旧オペラってパスワード見られなかったんだっけ・・・?

  41.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    メアド変更システム機能してねえ

  42.  @neetsdkasu #

    マルジャンのメアドも変更したけどさあ・・・
    完了メールにパスワードも記載して送ってくるのかよ・・・

  43.  @neetsdkasu #

    まぁいいや
    もう寝る

のTweets | のTweets | のTweets >