usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年08月15日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    コミケ(?)関連の記事を見てて
    クソ暑いのに暑そうなコスプレとかすごいなあと思いました

  2.  @neetsdkasu #

    んん!?久しぶりにASKfmを開いたら14LIKEとか受けてんですけど!しかも海外の方々から!数日前から2日前に大量に一気についてる…何故…?

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ほぼ全部ロシアのアカウント、いくつかは数年は活動してなさそうなアカウント。
    つまりロシアのどこかのサイトでアカウントとパスが流出して、ASKfmでも使いまわししてる人たちのが乗っ取られて、でたらめLIKEが発行されたと見てよいか

  4.  @neetsdkasu #

    変な質問あったから答えようかと思ったけどちゃんと意味調べら変すぎて答えようがなかった

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    羊たちは寝るとき何を数えるべきか?っていう英文質問文だったけど
    英語書けないので諦めた

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    書く努力しないからいつまでも英語力が身につかないのだよ

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ書いた文を評価してくれる人いないと上達はしないけどな
    間違った英語を気合で書きまくっててもね

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    英語書けるようになりたいなら
    フォーラムやチャットとかで英語やったほうがよさそう

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どうせランダム質問だしね

  10.  @neetsdkasu #

    微妙な時間余り
    なにしよ

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    キョープロやらないって誓ったのに!ハカランなんぞやりおって!!
    でも分かったことがある、エフシャアプでのフォーマットフンはボトルネックになるらしいということに

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    てっきり事前計算したほうがいいのかと書き直したのに
    たぶん全く関係なかった

  13.  @neetsdkasu #

    projecteuler.net/profile/neetsd…
    ベイビーステップアワード取得したが
    各アワードランキングは1万人までしか表示できないらしく
    表示されませんでした

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    第1問のスレッドにもポストしたはずなのに消えてる…誤操作で消しちゃった?

  15.  @neetsdkasu #

    今度はフォーマットフンじゃなくて計算法がボトルネックか・・・
    ハカランのプロジェクトイラーの問題は入力の数値がでかくて通らなくて
    俺がクソなのがよく分かる

  16.  @neetsdkasu #

    もう寝る

のTweets | のTweets | のTweets >