usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年08月16日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    本職の鍛冶屋が「ドラゴンボールZ」の「トランクスの剣」をガチ制作 憧れの剣がいま現実に……! - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabさんから

    試し斬りシーンわろた

  2.  @neetsdkasu #

    やる気がでにゃー

  3.  @neetsdkasu #

    気まぐれでNotepad++を導入してみた
    zip入れだと英語だったけど、やめてインストーラ使ったら日本語化されてて
    これよさそう

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    zip版もローカライゼーションファイルあって普通に日本語化できるぽさげだった件

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    設定ファイルは%AppData%\Roaming\Notepad++にあって全部xml

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    しばらくこれでこーでぃんぐするわ
    良かったらgPadから乗り換える。つかテキストエディタMeryTeraPadとWIn版Vimも入ってるんだけどどれも使ってないという、ずっとgPad
    前々の使ってたPCではTeraPad使ってたけどその前はOEditだったかな?

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    MeryとWin版Vimはほぼ使わなかった件
    リヌクスやベスデを一時的に使ってたときのエディタ名は忘れたな・・・
    CUIのとGUIのとそれぞれあったけど今はもう覚えてない・・・

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いやCUIは覚えてるけどvim(vi)とemacsとeeを使ってたけど
    vimチュートリアルまでやったのに全然コマンド覚えてないという(今でもmsysGitのGitBashでvim使うけど!)、eeはベスデに入ってたやつなviは使いづらかった

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    両方もう使えないけどねPCぶっ壊れたから
    VirtualBoxにも入れたことあったけど常用する気ないし
    そもネットブックという低スペックPCでVirtualBoxは・・・

  10.  @neetsdkasu #

    テキトーに拾ってくればいいものを手前でエフシャアプのスタイル作ってて時間潰した

  11.  @neetsdkasu #

    日記移住作業にちょうどよいくらいの時間あったのにやらんかったわ、結局

  12.  @neetsdkasu #

    寝る

のTweets | のTweets | のTweets >