usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

8月

最近なんか漫画とか買ったっけ?

なんかRODの続巻がやっと発売されるとか聞いたけどいつだったっけか

仮に買ったとしてラノベとかいつどのタイミングで読もう

コミックは小一時間で読めちゃうけど

ラノベは何時間かかることやら・・・

つかROD久しぶりすぎて前までの設定とか細かいこと覚えてないよなあ・・・

今ふとねねねというキャラがいたことを思い出した、やべえわw今のいままで完全に忘れてたw

中国大陸で読子がチャイナたちと何か色々やってるとこにジェントルマンが中国大陸に来たあたりだっけ?

ねねねは・・・えーっと・・・たしか読子探しに出たんだっけ・・・?

じぇんじぇん覚えてねえわw