usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年09月21日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    チャオズはオレが連れてきた 「ふわふわ餃子のリュック」プレミアムバンダイで予約開始! - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabさんから

    チャックは腹側に付けとけよ・・・スリに遭うじゃんか

  2.  @neetsdkasu #

    nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16…

    あれか、ヒモが車などとニアミスしたときに引っかかって死ぬパティー

  3.  @neetsdkasu #

    nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16…

    なる、URLじゃなく画像や動画のカウントなのか

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    12345678901234567890123456789012345678901234567890
    12345678901234567890123456789012345678901234567890
    12345678901234567890123456789012345678

    image-0
  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    たしかに140字イケタ

  6.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20160920-…

    色々と技術すげー

  7.  @neetsdkasu #

    itmedia.co.jp/news/articles/…

    他の漫画家さんを呼び込んでるけど競争相手になりうるのでは・・・?
    参加者が少なければ読み手も選択肢が減るわけだから読まれる率が高くなるとか
    そういう可能性は無いのだろうか

  8.  @neetsdkasu #

    ・・・?
    なんか最近でギットハブで不可解な謎体験(?)が多い気がする
    2~3日前にスターを貰ったみたいだけど

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    先日は怪しいリクルーティングDM来たし
    ギットハブで何かトラブルでもあったのか仕様変更でもあったのか
    長年ってほどはユーザやってないけど
    何かが起こっている

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    考えすぎ
    気のせいだな

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ただの星にビビりすぎなんよ

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    因子としては
    ・某イベント名がリポジトリ名に入っている
    リポジトリのPG言語扱いが何故かシィシャアプになっているということ

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    マジで何でシィシャアプになってるのか謎い
    リポジトリ内のファイルの種類ごとの総数で言えば上位10位以内にも入らないシィシャアプがメイン言語扱いという・・・

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういえばちょっと前まではシィシャアプじゃなかった気がするな・・・
    これはやはりギットハブのトラブルか仕様変更が原因か

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    リポジトリのメタ情報になる「使用されている主要言語」の情報の出し方が変わったのではという可能性が濃厚

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    検索結果のソート順の選択のrecently indexedってやつが謎い
    今年の5月にindexされたらしいが特にファイルいじってもないのだが
    コミット日時やファイル更新日時でも無さそうだし
    ギットハブでの検索システムに再登録された日か?

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    MayじゃなくMarだった・・・5月じゃなくて3月か

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今年の3月以前のファイルは全部3月にindexedされたらしい
    それ以降のはファイル更新のときのindexedくさい

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どうも小っ恥ずかしいイシューにユニークなビューがあったようだから
    星がついたのはこの案件か・・・

    image-0
  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スタイリッシュを要求するイシューに全くスタイリッシュじゃないコード出してて
    どんな問題だったのかコードからじゃ分からんw

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ギットハブで星にビビるこたあない
    ツイッターのlikeと大差ない
    ビビるならウォッチだ
    ウォッチは未だされてないから
    大丈夫落ち着け俺

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    グーグルからの来訪者のようなので適当にググってみたら
    いくつか単語並べると何故か俺のが上位にくる事故があることが分かった
    原因はイベント直近2回ほど(キョープロ系が好きな人にとっては)ウンコだったせいで
    解答の晒しが少ないせいかと思われる

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁそれはプログラミンショシンシャガクセーターゲットにしたいという方向転換からくるものだから仕方ないけど

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    直近2回どころではないか、最初から3回だけがガチっぽいやつだったけど、4回目以降からは徐々に徐々に・・・まぁ最初3回のほうは何か難しそうって敬遠されそうな感じはあったからな(現に当時の俺にはめっちゃ難しかった、キョープロでは初級レベルぽいけど)

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今から再挑戦しても解けるかどうか分からん
    キョープロ力はあまりあがってないし

のTweets | のTweets | のTweets >