usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年09月24日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ICFP Programming Contest 2016: Official Site: Contest results are up! icfpc2016.blogspot.com/2016/09/contes…

    ジャスト100位か
    まぁ質的にはほぼ最下位かな・・・

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    言い訳:
    ・問題をよく理解できてなかっ
    ・不運なことに家庭事情でやたらめったら時間が足りなかった(あんなに時間作れない事態は滅多にないし)

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    1位は得点がズバ抜けてんのな
    しゅごしゅぎ

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺の得点がカスすぎて酷い
    2倍にしても84位の人に届かないという
    100倍にしても1位の人には届かないという
    マジゴミクズでした

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ランキング限りなく下位のほうでも名前を載せたかったみたいなそんな感じ

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    つか、参加者のほとんどがユーモラスな名前で参加してて
    俺は特に何のヒネリもない名前で、得点だけじゃなく名前でも負けてる
    俺ゴミクソ未満じゃ?

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    醜態晒すプレイ

のTweets | のTweets | のTweets >