usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年10月07日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    変更履歴に俺の名前が残ってる謎現象…
    ログイン編集で必ずしも名前が残るわけではないという感じからし
    おそらく

  2.  @neetsdkasu #

    グーグルドライブというのを開いてみたら、共有アイテムというとこに、チラホラなんかファイルがあって・・・
    迂闊にログイン状態で他者のグーグルドライブ公開物を見るもんじゃないね・・・(特に編集できるもんは迂闊にログイン状態で編集したら・・・)

  3.  @neetsdkasu #

    なんとかRODの12巻ゲットできそう

  4.  @neetsdkasu #

    花粉症発動してるぽさげ

  5.  @neetsdkasu #

    やりたいことの優先順位がつけられない

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    結果的にどれもこれも中途半端という

  7.  @neetsdkasu #

    ダメ
    この時間にPC起動すると絶対カジテツ滞る
    PC電源オフ
    即刻オフ!

  8.  @neetsdkasu #

    モーメントの作成?モーメントって何ぞ?
    Twitterにまた新しい機能でも出来たんか
    機能増えるとややこしくなってくるから
    脳みそのキャパオーバーしちゃいそうだよ

  9.  @neetsdkasu #

    そんなことよりさっさと電源オフ!ブラウザ閉じる!

のTweets | のTweets | のTweets >