usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年10月09日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    オイラはよく手元から物がすり抜け落ちるので、財布とガラケースマホはキーチェーンをつけているのである
    繋ぎ先はズボンのベルト通しのとこだったり、カバンの適当なとこだったり
    キーチェーンのおかげで何度も助けられている

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    手元からすり抜け落ちるのは握力が弱いというより握るという意識が飛ぶという感じなので、何かヤバい脳のビョーキの可能性も微レ存?(これは物心ついた頃には自覚していた幼少期からの症状なので…?)

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁググっても原因は分からんのだが
    (ヒットするのは脳梗塞くらいで、まぁ自覚時期からしてたぶん脳梗塞ではないだろうけど)

  4.  @neetsdkasu #

    スマホを落とし割ってしまうとはお気の毒のご愁傷様という
    お高いのにねえ
    お高いからこそ慎重に扱わねばならぬのじゃ

  5.  @neetsdkasu #

    あの嘘解法をなんとかするのを最優先課題にする(すぐ終わりそうだけど)

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    何かダメぽさげだった
    goo.gl/OwzzhI

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもちゃんとAVLTになってるかも検証してないし

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    かの嘘開放のコーナーケースは・・・
    N/2 1 (N/2-1) 2 (N/2-2) 3 ...
    な感じになると思うのだが、データサイズでかくて作る木起きない

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    一応雑なデータ( ideone.com/a1SPOA )作ってみて試してみたが
    goo.gl/HKRGF4 から goo.gl/OwzzhI で高速化は出来てると思われ・・・(?AVLTぽくなってるぽい?)

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    オンライン上ではこれ以上大きなデータつくれにゃーし(ローカルで試すの面倒だし)

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    しかしAVLTになって高速化したはずなのに提出のは実行時間変わらんという・・・
    これは謎、本当にAVLTになってるか本当疑わしい
    テストケースの分布が良すぎるという可能性もあるけど

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    それはないか

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    たぶん、やはり解説にある想定解と違ってそうな雰囲気なのが遅い原因かもなあ・・・
    俺のは小さい順だけど、解説のは大きい順ぽいし、
    大きい順だと(解説理解できてないので)やりかた分からんし
    ダメぽ

のTweets | のTweets | のTweets >