usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年11月24日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ちょ
    地震

  2.  @neetsdkasu #

    ぱずどら「日付が変わりました」が何度も出てくるバグ何とかならんのかよ
    出てくる条件分からんのだけど電波状態が変化するたびに出てくるの?
    操作中に出てきて操作中断されまた操作やりなおしでまた出てきて操作中断と何度も繰り返してイラっとくる
    これ本来は4時を跨いだタイミングだけだろ

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    朝の時間帯にしかぱずどらやらんから他の時間帯にも出てるかは知らんけど
    ダンジョン攻略中以外の状態だと出てくるし出てくるたびにダンジョン選択画面に強制切り替わるしマジウザイラ

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    先日アトコダerまとめてるリストにぶっこまれたけど(特に理由はないのだがリストから離脱しといた)

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    謎なのはリスト作った本人もリストにぶっこまれてるところ
    リストに自分ぶっこむのってアプリとかAPIとか使うのかな?

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    あのリスト、俺が離脱したときより人増えてるけど
    アトコダのランキングページあたりからぶっこ抜いてリストに自動追加とかしてんのかと思ってたけど
    増えたタイミング考えると手動でポチポチ追加してんのかもなあ

  7.  @neetsdkasu #

    dev.twitter.com/resources/twit…
    すごく便利そう

  8.  @neetsdkasu #

    dev.twitter.com/rest/reference
    リスト操作のAPIあるな
    つかリスト5000人までって制限あったの初めて知ったわ(5000人も追加する予定ないけど)

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    各人のプロフページを参照しないとツイッターIDでないわけだけど
    1秒に1ページ取得くらいのゆるさでも1分で60人、10分で600人、1時間もあれば3600人といけるわけだから
    やっぱ自動ではなさそうだなあ・・・

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    1秒1ページはゆるくないか
    1分1ページがゆるいくらいか?
    えっとこないだのコンテストのAPIのはどういう制約だったかなあ・・・

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    こないだのコンテストは1時間パー1000サブミッション、1サブミッションは1秒以上のインターバルか
    参加者の人数大したことないしからって感じの設定なのかな

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    まぁウェブ鯖のスペック次第か

  13.  @neetsdkasu #

    取説読んでないからアレだけど
    ポップアップブロックって1回動作したら終わるんか…

  14.  @neetsdkasu #

    ちょーっと、マジで雪降ってるじゃんじゃん

    image-0image-1
  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    画像不鮮明すぎダメぽ

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    2chBEのソースコードがリークされ酷すぎる実装がバレる、なお流出の原因は.gitディレクト
    hitomi.2ch.net/test/read.cgi/…

    (ノ∀`)アチャー

  17.  @neetsdkasu #

    ツイッターでのFF外という言葉の意味を今日初めて知った
    ファイナルファンタジー外伝である聖剣伝説のことではなくて
    フォロー・フォロワーの関係にないという意味らしい

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @ms_rinna
    FF外から失礼します!

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    日本の礼節文化(?)の名残みたいな感じ?

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    昔はお店に入店するときとかも「ごめんください」みたいなこと言ってたみたいな感じ風のやつ?

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    「ごめんください」だったかは覚えてないや
    幼稚園のときくらいのガキのころ連れられて個人商店とかに入ったとき親が言ってたようなかすかな記憶

のTweets | のTweets | のTweets >