usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年01月04日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    【C91】ニッチでエッジな技術本をゲットしよう! ~IT技術系同人誌の新刊ガイド(2016年冬版) (1/9):CodeZine(コードジン) codezine.jp/article/detail… @codezineさんから

    技術系の同人誌があるとは全く知らなかったわ

  2.  @neetsdkasu #

    何かがぶっこわれてReadyBoostが使えなくなった
    カード本体やドライブのハードウェアが壊れたのか
    ドライバやエクスプローラのソフトウェアが壊れたのか
    現状確かめるすべがない

  3.  @neetsdkasu #

    ReadBoostが消えて遅くなった部分と速くなった部分とあって微妙

  4.  @neetsdkasu #

    遅くなった部分のほうが多めなんでやや不便か(HDDアクセスが増えた?)

  5.  @neetsdkasu #

    Twitterのスクロールがスムーズだから要らんとこでReadyBoostが効いてた疑惑

  6.  @neetsdkasu #

    SDカード抜いたのでフタ代わりにもならんがSDカードアダプタを突っ込んでおいた、少なくともパソコン側の端子は露出しない

  7.  @neetsdkasu #

    コヂンガメでのリキャプチャ要求にイラっときた
    ○○を選べって、その○○に該当する写真がどれなのかサッパリ分からない
    文化圏によって構造物に対する定義や認識が異なるように思うのだが
    ほんとまじくそ

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ連投してボット疑惑が出てしまた俺も悪いちゃ悪いんだけど

  9.  @neetsdkasu #

    なんかReadyBoostがないほうが各アプリの挙動スムーズな気がする
    ReadyBoostがなくなったせいでアプリの起動はめっちゃ遅くはなったが

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もしかするとブラウザ上でIMEが落ちる現象はReadyBoostが原因だった疑惑・・?

  11.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170104-…

    BI成功するといいね

のTweets | のTweets | のTweets >