usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年01月11日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    これが悪役の運命なのか…… アンパンマンイベントで撮影されたバイキンマンさんの周辺が過疎でつらい - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    俺子供のときメカニックなバイキンマン好きだったけどなあ

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    25点問題を落として75点だた、まぁ三角関数を完全にド忘れしてたから仕方なし、今更ながら間違いに気づいたけどそこ修正したら通るのかすら今となっては分からんし

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    順位は400番くらい落ちたのかなあ、前の順位あいまいにしか覚えてなくてはっきりしないが、しかし満点の人らが1750人もいて、まぁこりゃ厳しいな、この先

  4.  @neetsdkasu #

    IMEの死亡はReadyBoostとは関係なかったぽいな
    ReadyBoost使ってないのにIME死んだ

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ひとまず思いつく限りのやつ書き込んだのをサブミットしたった
    これで40万点いかなかったらもう知らん

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    goo.gl/M5rBse
    一応40万点超えた、これでエムエムキューニーの記念参加終了な…
    どうも50万点超えるのが標準選手の最低ラインぽいがそこを超えられそうにはないな俺は…

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    一番参加多いのがインド勢で31人くらいで次点が日本勢27人くらいか…国の人口比を考えると日本人の参加率がめっちゃ多いな…どんだけ人気なんだ

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    でも参加登録は123人なのに実際提出に至ってるのは40人未満で3分の1もいないという…手元で十分テストしてから投げる人が多いってことなのか

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    上位の人らすぐに60万点超え提出してるくらいだから化け物って感じ

のTweets | のTweets | のTweets >