usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年01月20日のTweets

  1.  @neetsdkasu #

    解説読んでも分からない問題にいつまでも悶々としなければならないのでキョープロは害悪

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    >Re就活は『ニート既卒の方』のためのサイトです。

    Re就活からのメールはだいたい開いて冒頭は読んでるけど、こんな文言初めて見た気がする

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    20代向けのサイトなのに未だに退会してない私は迷惑ニートなのでは?

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    登録してから9年経つよ、どうすんの

  5.  @neetsdkasu #

    フルメタ4期の正式タイトルが「フルメタル・パニック!Invisible Victory」に決定 オーディオドラマ2話が1月23日から配信スタート - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから
    フルメタって古っ…俺が大学時代に出会った作品

  6.  @neetsdkasu #

    ロボ感あるな…… ペッパーくん暴走時用の「緊急停止ボタン」の存在に驚きの声 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    位置的に暴走したら押しにくそう

  7.  @neetsdkasu #

    「30分以上の遅延で無料にすべき」 電車遅延を巡る民進党議員のツイートに批判続出、本人の見解を聞いた - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    電車しかまともな移動手段がないっていうのが混雑する要因なのでは、無計画な都市計画とかが

  8.  @neetsdkasu #

    CIAの元機密文書約1200万ページがネット上でも閲覧可能に UFO研究や「スターゲイト・プロジェクト」に関する情報も - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    UFOや超能力は実在しなかったという資料か?

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    UFOは実在するか、地球外来の生物の乗り物だけを指すわけじゃないからな・・・国籍不明の飛行機とかもUFOだよなたぶん

  10.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170120-…

    広告ブロックツールなどが広く普及させる原因だもんな、不快広告って、ブロックツールが広く出回った今となっては遅すぎる対応な気もする

  11.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170120-…

    俺の進学した大学はショボいレベルの大学だったけど、それでも周りは裕福そうな連中の割合が高かったなあ・・・会話すると感性とか価値観が違いすぎててついてゆけなかった

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    働きながら大学通ってる人もそれなりいたけどそれはそれで苦労レベルが違いすぎて何となく申し訳なさというかそんなのを感じてたわ…上でもなく下でもない中途半端な立ち位置な感じ?

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    働きながらの人らは熱意は強そうだったけど、流石に日中の労働の疲れか講義や勉強は体力的にキツそうだったな…裕福の人らはかなりお気楽な雰囲気はあったけど勉強もサークルもバイトも全部充実してる感は出てたな、
    俺はどちらでもなかったけど

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    奨学金とかいう名の借金という人生の負債を背負い込むよりバイトしながら大学通うべきだったけど、そもそも働きたくないが大学進学の一番で唯一の理由だったから結局奨学金という名の借金して通うという(学生の間は)働かなくていい選択をした…俺ってかなりバカだよなあ…

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    働くことに抵抗ないんだったら大学なんて進学しなかったし(学びたいことなど特になかった)

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    働くことに抵抗なくて、中卒でも仕事が十分にある世の中だったら高校なんて進学しなかったし、学校生活というのは本当糞

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    本質的に本当に糞なのは置かれている状況を前向きに利用しようとしない俺自身なのだけど

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    理屈上は分かってても気持ちのスイッチが入らんもの仕方ない
    糞な人生しか歩めない性分

  19.  @neetsdkasu #

    ロト6やBIGがハズレ続けてて、ポイントサイトアンケートサイトも真面目にやってないし、そろそろ資金ピンチ