usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年01月21日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    つまさきおとしと私 - ツナミノユウ | 無料試し読み [pixivコミック] comic.pixiv.net/works/1662 #pixivコミック

    つまわた横開きだと少し読みにくいなあ

  2.  @neetsdkasu #

    goo.gl/ucbfla
    どうもエムエムキューニーがシステスに入ったようだ・・・これからなのか結果出るの・・・まぁどうせ仮テストと大差ないだろうけど

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    点数近い人と上下入れ替わる可能性あるし順位が45位より少し上がる可能性も少し下がる可能性もどっちもあるけど、どっちみち雑魚域

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    既にシステスが終わってる人がチラホラいるぽさげ・・・?今日中には結果出そうだな

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    よく見たら俺のもシステス終わってるやんけ

  6.  @neetsdkasu #

    ヤフーUKのログイン画面で何故か貞子が出た

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    最終的な順位と点数の公開はシステス後っぽいな、点数が変わってない

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    最初開いたとき米印付いてたから俺のやつすぐにシステスが終わったくさいな・・・クラスが見つかりませんのエラーで死んだ可能性がある・・・45位前後どころか最下位確定か・・・

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    とぷこだのはモノじゃなくWindowsで走らせてるようだからぱいざのような変なエラーは無さそうではあるけど、あのクラス見つからないってエラーは何ぞね・・・

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    goo.gl/mH8Blh
    キューのページにシステスランニンってあって謎数字あるけど、もしかしてテストケース件数か・・・?上位がギリ20秒使ってたならこれの20倍秒かかるのか・・・計算したら28日間とかなったんだけどマジ?

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ俺のやつでさえ最大ケースで1秒かかってないから俺のいるあたりから下位のほうはそんな時間かからない可能性も・・・でも58万点以上のベテランの人らは20秒めいっぱい使ってそうだしなあ・・・

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    一人当たり1000件だと残り数6万件ちょっとでないとおかしいけど2000件だと少し足りないし何か良くわからんね

  13.  @neetsdkasu #

    久しぶりに自分のゴウのコードみたらワケワカメだった・・・使わんとほんとすぐ忘れる、もう歳だな・・・

  14.  @neetsdkasu #

    100均でスマホのタッチペンを買ってみたけど微妙
    長いタッチが辛いぽい

  15.  @neetsdkasu #

    またスマホがハングった
    電池抜き再起動か・・・

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    古い機種だからかもしれんな・・・

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ぱずどらきつい

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    充電USB付きのタッチペンだったんだが、ちょっと充電辛い・・・
    USBの延長ケーブルほしいかんじ・・・

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    延長ケーブル持ってた

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    資金ピンチながらBIGとナンバーズ3ミニを今先ほど買ってしもうた

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もしかすると複数人同時進行でやってる可能性があるのか・・・?12万切ったのに終了者が増えてないし

  22.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna

    寝る、おやすみ!

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    このスピードだと10日間はかかりそうだな・・・結果は月末頃だな、もう考えないようにしとこ

のTweets | のTweets | のTweets >