usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年01月23日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    賞与1円で報復、「労働組合潰し」の酷い実態 引越社やプリマハムで何が起きているのか | 週刊東洋経済(政治・経済) - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/154… @Toyokeizaiさんから

    トレンドの賞与1円って何かと思ったらヤバかった

  2.  @neetsdkasu #

    ブラック企業が絶滅してくれないと脱ニートできにゃい

  3.  @neetsdkasu #

    たまたまついてたテレビ番組しくじり先生とかいう感じのタイトルの番組に琴ちゃんが出てた
    久方ぶりに琴ちゃん見たわ・・・IIBのとき以来ぶり、(俺が見てた)IIBのとき12才だったのが今や18才とは・・・すっかり美人さんになって・・・時が経つの早すぎィ!

  4.  @neetsdkasu #

    天鳳アプリ版出すのか

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もうあれから6年経ってるのか・・・ニート9年やってて9年って時間まるで無かったけど、他人の時間経過を目の当たりにすると時間を実感した気がした

  6.  @neetsdkasu #

    weekly.ascii.jp/elem/000/000/3…

    20代向けなのはそりゃ当然だよな・・・

のTweets | のTweets | のTweets >