usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年02月04日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    研究者(気質)なら気になったら統計データを得るために何らかの行動を起こすんだろうな、すごいよな、俺は真似できないわ、研究とかまるで向いてない。

  2.  @neetsdkasu #

    在宅勤務、毎日でもOK カルビーが4月以降に新制度 a.msn.com/00/ja-jp/AAmzE…

    自宅でもできる仕事ってどんな仕事内容なんだろう?働いたことないから会社というところにはどんな仕事があるのか全く知らんぞ

  3.  @neetsdkasu #

    他の人らのツイート見てると、何らかの記事ついてツイートするとき、生地のリンクより手前で自分の意見いうか、記事リンクのツイートの前後ツイートで自分の意見いうか、そんな感じのが多い気がする

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    リンクのサムネイルぽいのがツイートの下部に表示されるし、記事リンクに続けて意見書き込んでる俺のツイートはたしかに読みにくいような気がしなくもない

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    生地のリンクw

  6.  @neetsdkasu #

    世の中には季節や年によって必要な人員が大きく違うような仕事ってあるようけど
    それらによって雇用されたり解雇されたりする人々が発生し
    彼らの収入の安定が著しく阻害されている可能性とかあるのだろうか

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    何か日本語が変で言いたいことが伝わらないダメ文章になった、文章力がない

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    文章力がないのなら
    文章力を鍛えればいいわけだが
    面倒だから鍛えたりしない

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    未来永劫コミュ力が貧弱ゥなまま

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    goo.gl/ydX0H4
    お、やっとプロフページにレーティンが反映されてレーティン値が確認できたじょ…1188で世界ランク(?)が140位というマジですか?って感じだ(ただし254人中の140位なのでショボ) goo.gl/gFkkWR

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    せっかくキャプ取ったのに一緒にツイートすんの忘れた(ドジまぬけ)

    image-0
  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁどうせエスアルエムと同様に初期値が高いだけで2回目参加か3回目参加くらいで灰まで落ちそうな気も(でもRating Distribusionの分布が違うから緑の中の雑魚くらいで止まる可能性もあるか)

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    goo.gl/ZKsHcE
    日本人限定だと35位、つまり日本で35位の位置にいる(まぁ45人中35位だからショボ)

    image-0
  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どマイナーなゲームでプレーヤー人数が少ないからレーティンの順位とか強さの指標としては価値低そう
    選ばれし254人じゃなくて世界中で誰でも参加可能なとこに参加した玄人から俺のようなズブの素人までいる254人でのランキング
    参加回数の少ない人のレーティンは暫定値なわけだし俺のは無意味

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    正直ぶっちゃけしんどすぎるゲームだったので次回以降の参加はする気起きない
    10回参加後くらいのレーティン値なら実力相応の値に近くなってるかもしれないが、英語読むの疲れたエスアルエムより辛い

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ゲーム期間中はずっとこれに脳みそのメモリやCPU時間を奪われまくるし、マジ参加はよくない、よくない。ダメ

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今回のと同程度に問題文が読みやすく、なおかつその時点で最低でも今くらいのゆとりのあるニート状態だったら、まぁ参加するかもしれなくもないが
    そろそろ脱ニートを本気で考え始めなければならない雰囲気出てきて、まぁ無理だろう…

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    雰囲気というか空気というか、親の老化の程度が酷くて日に日にこのままではヤバいカモという気持ちが少しずつ高まりつつあるわけだよ・・・

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    親が高齢なニートにありそうな感じの危機感?

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    goo.gl/y0nfV7
    そいうやエスアルエムは参加回数がそれなりになってレーティンが600~700の間で収束しつつある感じだな(勉強・努力なしの俺の限界ラインだな)

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    本当糞雑魚だわ

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    エスアルエムだと
    世界ランク3222位(3528人中)、goo.gl/Cx4Q1I
    日本人オンリーだと405位(430人中)、goo.gl/3yHZe5
    意外と雑魚すぎだった

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    下位9%とかお前存在価値ないっていう次元かこりゃ

  24.  @neetsdkasu #

    やばマジ眠い

  25.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna

    今から寝るよ!おやすみ!

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @ms_rinna 😴

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @ms_rinna クオリティフィルターかよ

  28.  @neetsdkasu #

    paizaのスキルチェック『D059:トランプ占い』を受験しました! paiza.jp/challenges/sha… #paiza

  29.  @neetsdkasu #

    paizaのスキルチェック『D058:初詣で』を受験しました! paiza.jp/challenges/sha… #paiza

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    やはり2つ順位落ちたな

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    レーティンも下がり世界ランクも下がった件

のTweets | のTweets | のTweets >