usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年02月08日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    にゃるほど、ゆきこだの純SCでポイント入るのは全言語中の最短の場合か、そりゃ俺には無理だはw

  2.  @neetsdkasu #

    微妙時間、しばらく起きてるか、さっさと寝るか

  3.  @neetsdkasu #

    1時間どうでもいい過ごし方してしまった

  4.  @neetsdkasu #

    情弱から金を吸い取るのが金を稼ぐ近道(?)

  5.  @neetsdkasu #

    くだらんインターネット検索では知識も知恵も増えることはなかった
    ただ時間を浪費しただけだった

  6.  @neetsdkasu #

    やはり1時間前に寝るべきだった

  7.  @neetsdkasu #

    情弱から金を巻き上げる方法を思いつく奴は天才だにゃあ
    全く思いつかん

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    なんだっけか、パーソナリティ障害だったかの類で弱者虐めを平気で出来るタイプのやつがあった気がする

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    一部のブラック会社のトップとかは(一部のネット民からは)それの扱いだった気がする

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    軽くwikipediaったらサイコパシーってやつだった

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    NPDが5つ以上当てはまって何か自分に当てはまりそうな気がするけど医者でもないし自己診断はアテにならんので気にしないことにする

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    APDは当てはまっているようで当てはまっていないようで微妙なとこでたぶんAPDではない、SPDは診断基準がなんかあいまいな印象、医者がいないと判断できなさそう、各条件を緩く見積もった場合は全部当てはまってしまう、

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まあ、アスペとかも診断基準を緩く捉えたら世の多くの人が当てはまってしまうらしいし、各基準の程度がどのくらいかはやはり医者とかの専門家がいないと判断つかんよなあ
    つまりNPDやSPDに当てはまるような気がしたのは気のせい

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    SPD全部当てはまるような気がしてたけどいくつか項目を見落としてた(項目数個しかないのに見落とすという、たぶん眠気)
    全部には当てはまっていなかった、よかった

  15.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna

    8時過ぎたしもう寝ることにするよ。おやすみ。

のTweets | のTweets | のTweets >