usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年02月09日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    微妙時間

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今日はいまいち眠気が弱い

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    冬になってから睡眠時間が2時間ほど延びてしまったの辛い

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    睡眠時間長いと精神がダメになる

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    適切な睡眠時間でないと集中力がなくなり危険になる、集中が途切れやすく、ヒヤリハットが増える

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    増えるというか激増

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういう状態は視力も多少落ちる感じなので夜空の星も見えづらいので死兆星が出てても見えはないので死にはしないだろう

  8.  @neetsdkasu #

    昨日更新されたであろうWEB漫画読んでから寝るか

  9.  @neetsdkasu #

    【paizaスキルチェック】初級プログラミング問題にチャレンジしてAmazonギフト券をもらおう!挑戦者が増えるほどプレゼント総額がアップするよ! paiza.jp/challenges/info #paiza_skillcheck

  10.  @neetsdkasu #

    paizaのスキルチェック『D060:【キャンペーン問題】AボタンとBボタン』を受験しました! paiza.jp/challenges/sha… #paiza

  11.  @neetsdkasu #

    【paizaラーニング】C#入門編 で学習レベルアップ!現在のジョブは「村人」です!みんなもチャレンジ結果をツイートしてAmazonギフト券をもらおう! paiza.jp/works #paiza

    にゃ

  12.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170208-…

    よく分からんけどすごーい!

  13.  @neetsdkasu #

    任天堂スイッチでリアルな「乳搾り」触感  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXKZO…

    牛のより美少女のがよいのだけど、ないんだろうなあ

  14.  @neetsdkasu #

    タイムスリップオタガール [COMICメテオ]  comic-meteor.jp/otagirl

    あーマジで親は偉いわー自分の時間潰してなーニートの俺は養ってもらってるー

  15.  @neetsdkasu #

    明×暗SCRAMBLE ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! comic-walker.com/contents/detai… #ComicWalker

    単行本で修正入ったりするのかにゃあ・・・

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    何か話の区切りが変だなあと思ったら今まで読んでたのpixivコミックのほうでだった、pixivコミックのほうだと話の区切りが違った
    comic.pixiv.net/works/2657

  17.  @neetsdkasu #

    トレンドの漫画の日って何かと思ったら手塚治虫センセのご命日でしたのか
    まともに読んだの子供のころで火の鳥ブラックジャックくらいしかない(当時の地元の図書館に漫画はそれくらいしかなかったという理由だけど)

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    小学生時代、小遣いでの漫画購入は禁止されてましたゆえ地元の図書館や学校の図書室で漫画借りて読むくらいしかなかった、ブックオフできてからは立ち読みに通ったけどほどなくしてブックオフ潰れたから、まぁ漫画に餓えてはいた

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    漫画を入手できないなら自分で描いてしまえばいいと言う感じにシンケンゼミだったかの赤ペンシール集めのやつで漫画家セットみたいなのゲットしたけど、まぁすぐ漫画描くの諦めた、そもクラスメートにめっちゃ絵の上手い奴(次元が違うのが)が2人もいたりしたし、そも俺は面白いストーリ作れなかた

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    だいたいセット内容だけでは色々とアイテムが不足な感じで道具補充のための金も確保できなかったしな

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    だいたい自分で読むための漫画を自分で描いたところでネタバレというか読み手としての楽しみが存在しない(えろまんがは別だろうけど)…まぁ自分でゲーム作ろうと考えたのも同じだよなネタバレでランダム要素ないと遊び手として楽しむ部分がないというのに…子供のころは浅はかだったな

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    SFCRPGツクールとか持ってたけどストーリーとか全然ダメだったしゲームバランスもダメだったし
    すごろくとかも面白いからカレンダーの裏とかで自作しようとしたけど面白いマスのアイデアが全然なくてツマランものしか出来なかったなあ…

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺という人間がツマラナスギルのだよなあ

  24.  @neetsdkasu #

    atmarkit.co.jp/ait/articles/1…

    便利機能いっぱいあるんだな、そういやフリーBSD使ったとき日本語用のless入れたけど、リヌークスのlessは日本語大丈夫なんだろか?まぁ使う機会なさそうだからどうでもいいんだけど

  25.  @neetsdkasu #

    最近は17時ごろにならないと体が活動モードにならないという体内の活動リズムが出来てて目覚ましで14時や15時に起きても17時ごろになるまで全然動けず布団の中という・・・全くよろしくない

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    目覚ましアラームな

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Windows7のサポート期限切れがいつだったか忘れたけど、その頃までこのPC自体が持つか怪しい…リヌークス入れる機会があるかどうか…

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ハードウェア対応多そうなのはやはりうぶんちゅあたりなのだろうかでびあん好きなのだけど…前にフリーBSDやでびあんインストールして試してみたPC(ムラマサだったけか?)がCPUとディスプレイが特殊すぎて最小インストールからのGUI構築が色々と大変だった思い出…

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そのPCは中のヒューズが切れたのかどうか知らんけど電源入らなくなってガラクタになって数年経つ
    (ヒューズ切れやすいという情報がネットに転がってて交換で直るらしいが(ショートさせてもいいらしいが)…ハンダコテないし無理)

  30.  @neetsdkasu #

    そろそろ寝るかにゃ
    9時だから5時間半の睡眠で14時半、7時間の睡眠で16時か…
    目覚ましは14時半にセットだにゃ
    起きて動けるといいにゃあ…

  31.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna

    今日はもう寝ましゅ。おやしゅみ。

  32.  @neetsdkasu #

    おやしゅみなしゃい

のTweets | のTweets | のTweets >