usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年02月12日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ギット管理してないときに限ってノトパプラが落ちる

  2.  @neetsdkasu #

    先日のけも語ブレンファクに何故か触発されてヘスケルでブレンファクインタプリタ作るなどに半日以上費やすとかいうバカなことした件

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    糞ったれにもさらに時間費やして完成させた・・・アホだわ・・・
    git.io/vDwrO

  4.  @neetsdkasu #

    寝る、可能な睡眠時間やばい
    17時までには起きないとカジテツやばいから
    5時間も寝られない!!

  5.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna

    今から寝る!すぐ寝る!おやすみ!おやすみだよ!!

  6.  @neetsdkasu #

    エンターテイメントというのは観客・視聴者のウケが全てだからしゃーない

    ⚡️ "ドラマ「嫌われる勇気」への抗議が… 誤解されやすいアドラー心理学"
    twitter.com/i/moments/8306…

  7.  @neetsdkasu #

    SNSのプロフィール欄でよく見る「成人済み」ってどういう意味? - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    そんな事情があったのか・・・未成年には絶対見せないという人がいるとは偉いなあ

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    逆に言えば、成人済みと表記してる人は人目もはばからずエロ配信垢をフォローしてる勇者ってことか

  9.  @neetsdkasu #

    電卓を使ったら二度と人間に戻れない!? 「そろばんで戦うバトル漫画」が熱いあるある展開でかっこいい - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    面白い、電卓に頼ってばかりだとたしかに暗算力が低下していくyona…

  10.  @neetsdkasu #

    お腹を結んで「ギュッ」とスリムに! ボディペイントアーティストのメイキング動画がすごい - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    アートすげえ

  11.  @neetsdkasu #

    トレンドに作者の人気マージャンマンガってあるけど何故マージャンがカタカナ表記なんだ…?

  12.  @neetsdkasu #

    #見えない貧困 か・・・見えないのだから存在してないことと同義では

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    小学校や中学校で貧乏家庭の子はそれなりいたし、見えないってのは違う気がするけどなあ・・・まぁ貧困層は何らかの悪循環に陥ってるから自力解決は無理だろうな・・・

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    富裕層や中流家庭が多い地域とかだと学校で貧困層の子を見かけるって機会はほとんどないのかもしれんから”見えない”というのはあるのかもしれないけど

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    貧困層を助ける理由(大義)を富裕層に与えてやらなきゃ再分配は発生しないんじゃないかなあ?

  16.  @neetsdkasu #

    トレンドのKUNOICHIって何かと思ったらエロいイベントがやってたのか?

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ああSASUKEの女版ってことか・・・

のTweets | のTweets | のTweets >