usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年02月13日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ムスダンをスラダンに空目した

  2.  @neetsdkasu #

    ウェブリブログからお前11年目おめってメールが来てた
    大学のときからやってたのか…全然記憶なかった
    10年前の記事も今と大差ない内容しか書いてなかったけど

  3.  @neetsdkasu #

    vivalidiは何らかのバックグラウンド処理で落ちる(表示画像のドラッグ的なマウス操作で死ぬような気がする)
    あと謎の透過な、vivaldi内をクリックしたはずなのに表示重なって後ろ側にあるアプリのほうのクリックになる現象

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    イラっとくる

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    それとTwitterVivaldiで見ようとすると何故かモバイル版になるという

  6.  @neetsdkasu #

    そういやアレは何で俺だってバレたんだろうか…?容疑者候補としてはふぉろわーの中の1人くらいしか思い当たるフシがない、非公開リストにでもぶっこまれてるのか?

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    1年とちょっと前のPOH7のときのアレか…?とぷこだのレーティングも晒してたしそこからも特定可能か…それでも大昔だよな(1年前が大昔に感じるとは老いたものよのう)

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    POH6+のときも何か晒してたw
    2015年はあそこに積極的参加してたんだな
    記憶になかった(完全忘却)

  9.  @neetsdkasu #

    機械学習とかの顔認識システムの誤認識と同じ理屈なんじゃねーの?いや知らんけど

    gigazine.net/news/20170211-…

  10.  @neetsdkasu #

    睡眠不足で眠気やばい

  11.  @neetsdkasu #

    なんかヤフーUKから怪しげなヤフーからのメール2通あって開いてみたがよく分からなかったトトくじみたいなもんなのか謎の賞金コンテストの案内だった、あやしい

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ヤフースポーツからのメールだからヤフートップページからスポーツページ見たら何かあった、やはりトトくじのたぐいぽさげ、まぁ何であろうとも俺には関係ないことではあるのだがな・・・

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あれ、ヤフーさんヤバいとかいうニュース記事あったよなあ・・・トトくじの掛け金で大逆転を狙っている?メールタイトルとか賞金を掴め!チャンスを逃すな!な感じで煽りすぎ

のTweets | のTweets | のTweets >