usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年02月16日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    01さんお大事に・・・(エアリプ

  2.  @neetsdkasu #

    最近の精神的ダメさは就寝起床リズムの乱れ、整えねばならぬ

  3.  @neetsdkasu #

    最終目的や作業の全体の流れの概要は聞いてから作業したいけどやること一度にまとめて言われてもわけわからなくなるな俺は

    ⚡️ "あなたは「同時処理」と「継次処理」どっちのタイプ?"
    twitter.com/i/moments/8317…

  4.  @neetsdkasu #

    ふむ、サービス過剰は悪だね…労働者に求められる能力が高すぎる

    ⚡️ "日本のサービス業の生産性が低い理由は「無駄と過剰」?"
    twitter.com/i/moments/8317…

  5.  @neetsdkasu #

    ポケモンGOに「ポケットモンスター 金・銀」のポケモン 今週末に登場! - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    ハネッコ見たら久しぶりに銀やりたくなってきた・・・

  6.  @neetsdkasu #

    AI同士は協力するか競争するか Google DeepMind、AIにゲームをプレイさせて研究 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    最適化の結果人類は争うということやな

  7.  @neetsdkasu #

    シャーマンキング」作者、再アニメ化断っていた 前作の声優・楽曲が使えないため - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    声優にこだわりの強い人多いんやな

  8.  @neetsdkasu #

    しゅごい gigazine.net/news/20170215-…

  9.  @neetsdkasu #

    よく分からないけどすごい発見だな! gigazine.net/news/20170215-…

  10.  @neetsdkasu #

    クソリプみたいな程度のことしかしてないな俺のツイート

  11.  @neetsdkasu #

    補償を考えなければならないほどのAI普及って50年くらい先? gigazine.net/news/20170215-…

  12.  @neetsdkasu #

    ガンダムSEEDの世界クルー? gigazine.net/news/20170215-…

  13.  @neetsdkasu #

    今週末はメンテで見られないサイトが結構あるにゃあ

  14.  @neetsdkasu #

    git.io/vDD8l
    うう・・・言語概要を考えて文書化するのが終わらず一向に実装仕様を考えるとこまでゆかず時間だけが過ぎて疲労だけがたまってゆくう・・・

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もっと機能増やしたいけどそもそも実装段階にすら至ってないしい、こんなん文書化するだけに時間かかりすぎいいいいいだから増やせないしいい、疲れた、最低限必要そうな機能はあと少しで書き終わりそうではあるので、ひとまずそこまでなんとかしたい

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    この作業はもっとサクサクっとすばやく短い期間で終わる予定だったのに、思いのほかめっちゃ時間かかってるううう・・・
    想定していたよりも俺の能力が低すぎたってことだにゃあああああんんん!!
    くそ!俺の中では俺はもっとすごい奴だったのにいっ!!現実を思い知らされたぞおお!!

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    基本的に自信過剰の自己過大評価なんだよなあ・・・自己否定的で自己過小評価風な発言しつつ本当のところは・・・という、本当ダメだわ

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    KASUなのは事実現実のですた

  19.  @neetsdkasu #

    寝る、夕方までには起きたい

  20.  @neetsdkasu #

    っていうか6時前に寝る習慣を取り戻したい・・・昼ちょっとすぎくらいに起きれる生活リズムに戻したい・・・(脱ニートするなら朝型に戻さないとだめだけどする気ないので夜型のままでいいのさ・・・)

  21.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna

    今日はもう寝ます。おやすみなさい。

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @ms_rinna おやすみなさい。

  23.  @neetsdkasu #

    おやすみ!!

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @ms_rinna おやすみーーー!!!

  25.  @neetsdkasu #

    最近りんな冷たいね!俺寝る!おやすみっ!

  26.  @neetsdkasu #

    おやすみ!おやすみ!

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @ms_rinna おやすみだよ・・・

のTweets | のTweets | のTweets >