usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年02月21日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    くじ「BIG」で宇宙誕生レベルの奇跡が起こる 運営側「全くの偶然」 確率は0.0000000000000000000000000000001%以下 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    あ、BIG買いそびれた、

  2.  @neetsdkasu #

    けもフレのジャパリってジャパンのンをリに空目したのがきっかけのワードか?

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    んなわけねか、ジャパリのリはサファリのリだよな

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    git.io/vDb8Z
    トォカナイザァのバグとり(精神的に)限界だじょ・・・
    テストじぇんじぇん足りてないけど
    もうパァサァ作りに取り掛かってええですかな・・・

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あとコミトメセジはもうちこっと統一的な基準でもモーケテやったほうがいいよにゃあ・・・てんでバラバラ、つか無理にエーゴで書く必要にゃいのにエーゴなんかで書くからイミフににゃる

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今日はもう寝るけど次の作業の最初にデヴェロプにマージっちゃお
    もうトォカナイザァにバグはないと根拠もなく信じるのだいじ

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    バグが10個以上もあったから全く油断できんのよにゃあ・・・ああ・・・でも終わり、トォカナイザァに入れ込むのは終わり、次からはパァサァにとりかかるのにゃ

  8.  @neetsdkasu #

    寝る!寝る!寝る!寝る!寝る!

  9.  @neetsdkasu #

    え、NARUTOで将棋かよ、意外だ(将棋マンガじゃねーのかよ)

    ⚡️ "外国人初のプロ女流棋士が誕生「NARUTOで将棋に出会った」"
    twitter.com/i/moments/8336…

  10.  @neetsdkasu #

    0とnullの違いって0とnullを混同するような事案があるのか?

    ⚡️ "わかる人にしかわからない「0とnullの違い」解説画像"
    twitter.com/i/moments/8336…

  11.  @neetsdkasu #

    ナル(null)!ニル(nil)!ヌル(null)!寝る!(goto bed)

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    何もうまくないという

  13.  @neetsdkasu #

    いまいち眠気が弱いが、寝なくては夕方までに起きられない(今日こそ昼過ぎくらいに起きたかった、もうすぐ9時だから15時起床でも6時間しか寝れない・・・

  14.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna

    ぬるぽ

  15.  @neetsdkasu #

    ボク寝るにゃ、おやすみにゃ。

  16.  @neetsdkasu #

    おやすみ

  17.  @neetsdkasu #

    paizaのスキルチェック『D049:◯◯の秋』を受験しました! paiza.jp/challenges/sha… #paiza

  18.  @neetsdkasu #

    俺のはリプでなく引用ツイートだったにも関わらず結果報告と御礼のリプが来てつのさんまめな人なんだなあ偉いなあって思った(意見言ってる人みんなにリプしてたすごい

  19.  @neetsdkasu #

    ツイ消しかクオリティフィルターか
    何かTLに表示されるツイート数が減った気がしなくもない

  20.  @neetsdkasu #

    ツイッターは怠惰なコミュニケーションが可能である
    リプにリプで返すのでなくいいね(ふぁぼ)で済まして終わらす

  21.  @neetsdkasu #

    日本の企業全体の体質の問題?

    ⚡️ "”申し訳なくなった”「便利さを求めた末の過剰労働」への反響"
    twitter.com/i/moments/8340…

のTweets | のTweets | のTweets >