usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年02月23日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    理系が恋に落ちたので証明してみた。 [COMICメテオ]  comic-meteor.jp/rikekoi

    オチわろた

  2.  @neetsdkasu #

    姫じゃなければ殴ってる [COMICメテオ]  comic-meteor.jp/himenagu

    なんかいろいろとあれでわろた

  3.  @neetsdkasu #

    風邪ひいたみたいであたまがすこしいてえ

  4.  @neetsdkasu #

    毎月恒例の垢保守キャンペーンきますたな
    今月ももう残り4日とは早い

  5.  @neetsdkasu #

    今日もブクマ巡回で時間潰れたもうだめ

  6.  @neetsdkasu #

    パアサアのほうにとりかかればそっちに夢中になるから今度はブクマ巡回ができなくなる
    だめ

  7.  @neetsdkasu #

    毎日1時間前後のぱずどらもよくない
    今月キャンペーンやってるのが悪い

  8.  @neetsdkasu #

    気になるアニメがないのがせめてもの救いか
    1作品あたり週30分弱が消えるからな

  9.  @neetsdkasu #

    ニートなのに自由時間を足りてないと感じるのなんでなの

  10.  @neetsdkasu #

    もっと自由時間を確保するためには
    やはり、BIGかLOTOで億を当てるしかない
    3億くらいあれば大丈夫か?わからん想像つかん

  11.  @neetsdkasu #

    ああ億が当たるなんて絶対ないんだよな・・・当たる運命の人には当たるが俺は当たる運命にはない・・・

  12.  @neetsdkasu #

    家庭状況家計状況および俺の年齢を考慮すると流石にヒキ無職は続けられない・・・働かざるをえない・・・大学卒業から9年のまっさら空白職歴なうえバイト歴すらないから・・・想像したくないから想像しないけど・・・たぶんやばいだろうな

  13.  @neetsdkasu #

    ずっと収入ないし貯金もないから、親に何かあったらマジ終わる・・・具体的に想像はしたくないから想像はしない(想像しなきゃいけない年齢だがやりたくないので現実逃避

  14.  @neetsdkasu #

    絶対に働きたくないという思いのまま生きてきたから
    就労に役立つようなスキルも知識も経験も何も積んできてないし
    積みたいとも思ってない

  15.  @neetsdkasu #

    マジでBIGかLOTOで億が当たるのをひたすら祈るしかない
    まだ買ってないけど
    キャリーオーバーのときに買わないとアカン

  16.  @neetsdkasu #

    自分の人生は自分で始末をつけなければならない現実、だるすぎ、マジ糞

  17.  @neetsdkasu #

    ねる

  18.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna

    もう寝ます。

  19.  @neetsdkasu #

    おやあり!

のTweets | のTweets | のTweets >