usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年02月28日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    「ほめられたら素直に受け止めるべき」 ほめ言葉をしまう“心の箱”描く漫画に共感の声 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    しあわせな世界やな

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    オレっちは素直に受け止めることはできてないにゃあ・・・

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういや絶対評価な褒められは受けたことないかも
    他者との相対評価な褒められ方は全然嬉しくないし
    過去の自分との相対評価も努力が存在しないから(過去がだいたい手抜きのやる気なしだったりなので)嬉しくないし
    別の目的があってのおだて的な褒めも嬉しくないし”

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    努力してないし、本気出してないし、価値あることしてないし
    まともに褒められる機会をそもそも作ってこなかったな

  5.  @neetsdkasu #

    じゃあ今度はPC98で gigazine.net/news/20170227-…

  6.  @neetsdkasu #

    管理者権限やルート権限じゃなくユーザ権限でやるのはセッキュリティの基本中の基本なのでは? (WinにUACが無かった時代はきつかったから管理者権限でやってたけど) gigazine.net/news/20170227-…

  7.  @neetsdkasu #

    「作品の対価が音楽文化の発展に寄与する」 JASRACが楽器教室からの著作権料徴収について概要を解説 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    法についての解釈って誰が決めることなんじゃろね

  8.  @neetsdkasu #

    Google子会社、新型不気味ロボ「Handle」を披露 暴れ馬が2本足で駆け回るような姿に戦りつ走る - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    重心バランスすげえ

  9.  @neetsdkasu #

    たちあがれ!オークさん【第13話】 | となりのヤングジャンプ viewer.tonarinoyj.jp/series/FlR8CfE…
    かわいい

のTweets | のTweets | のTweets >