usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年03月01日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    問題ないのなら問題ない japan.zdnet.com/article/350972…

  2.  @neetsdkasu #

    なんか旧メアドのほうに何故かアトラシアン(?)からのメール来るからおかしいなと思っていたら、メアド変更時に何かミスったのか旧メアドと新メアドのそれぞれでアトラシアンの垢が存在してた…ビトバケとは旧目アドの垢と紐付いてるままなのはよいのか悪いのか・・

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ちげえ、完全にアトラシアン側のバグくっせえ
    旧メアドのほうのはビトバケを利用してるということになってるのに
    ビトバケのメアドと連動してるのは重複垢のほうとかワケワカメww

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    一体何をどうしたらこんなカオスな事態になるのさ・・・

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ビトバケの利用ライセンスと紐付いてるのが旧垢のほうだが
    メアドやログインパスは重複垢のほうと連動してるという状態
    もしかするとアカウントのデータベースの不整合とか起きまくってんじゃねーのアトラシアン

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これどちらか一方のアカウント解約してもビトバケの利用できなくなりそうだし、直接お問い合わせとかいうのしないと解決しねーな

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ひとまず旧メアドは先行き不明なヤフーコムのだから変更はしといた・・・

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ヤフーコムで共通して使えるヤフーUK垢なのではあるがヤフージャポンだけ何でヤフーコムと別なんだ面倒な

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    トプコダのメアド変更は直接お問い合わせしか方法がなくてヤフーコムのメアドが死ぬなりドメイン変わるなししたら終了

  10.  @neetsdkasu #

    このツイートが9994ツイート目となる・・・次が9995、その次が9996、9997,9998、・・・つまりこのツイートから5ツイート目が9999!そして6ツイート目が10000!!

  11.  @neetsdkasu #

    くだらんツイートでだいぶツイート数稼いだにゃあ・・・

  12.  @neetsdkasu #

    2013年9月にツイッター登録だから・・・約3年半か

  13.  @neetsdkasu #

    ずっとニートのままだったにゃあ・・・

  14.  @neetsdkasu #

    ツイ消しを数十回以上はやってるから実質的にはとっくに1万超えてるのだは

のTweets | のTweets | のTweets >