usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年04月12日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    最近原因不明の謎ストレスで胃が熱い

  2.  @neetsdkasu #

    移住計画一部死亡

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    画像ファイル群の移住が厳しい

  4.  @neetsdkasu #

    ちょ、地震、おおきい?

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ファイル名そのまま使える画像共有のストレージサービスを見つけないと・・・

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    震度1・・・つまり我が家直下の地盤が死亡ということか

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    存在しない県

  8.  @neetsdkasu #

    結局手作業じゃなくスクリプトでやることにしてよかった的な感じになった、よかったよかった、さっそくインポートできるかテストしなくちゃ

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    インポート失敗してる・・・!?

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あのさあ・・・不正なフォーマットは拒否されたりしないの・・・

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まさかさ・・・jpeg拡張子弾いてる・・・?

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    やっぱりjpeg弾かれてた・・・

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    おお、画像移住完了した

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    コメントのpタグを除去したほうがよかったぽいが、まぁ読む分には問題あるまい・・・
    goo.gl/1lYLp9

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ブログ移行のお試し完了したので、ちらばってる俺のブログをこれに全部ぶっこむか・・・(しかし一部MT形式でダウンロードできないブログがあるとかで、ウェブスクレイピングとかやらなきゃならんかもしれん・・・知識なし

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ゆうさくですてぃーん

  17.  @neetsdkasu #

    WindowsUpdateとFlashPlayerUpdate来てたか

  18.  @neetsdkasu #

    常駐型自動更新に対するアンチ勢なので自分でチェックしなければならない

  19.  @neetsdkasu #

    低スペックマシンにおいて常駐アプリが増えるのは困る

  20.  @neetsdkasu #

    最近は何故か物理メモリの空きを無視して仮想メモリがガンガン使われるし、ハードディスクが経年劣化かアクセススピードが最悪になりつつあって、つらい

  21.  @neetsdkasu #

    まあメモリ馬鹿食いするブラウザが、ブラウザが重すぎなんよ、何もページ開いておらんのに4百MB以上使いよって…物理メモリ1GBしかないんだぞ…死ぬ

  22.  @neetsdkasu #

    重さの一因となってる1つはセキュリティソフトとかいうやつ、切ると動作めっちゃ軽量になってサクサクになるんやで

  23.  @neetsdkasu #

    今んとこセキュリティソフトさんが危険察知してくれたことないな…誤認識は数度あったけど…使ってるセキュリティソフトがアレだから実はウイルスとか見逃しが結構多くて、もう我がPCは色々と感染済みだったり!?

  24.  @neetsdkasu #

    便利や安全と引き換えに重さ

のTweets | のTweets | のTweets >