usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年04月30日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    #ナゲッツ親子 のキャンペーンは終了しました

  2.  @neetsdkasu #

    G女子!|第17話 絶頂、その頂へ。|WEBコミック ぜにょん zenyon.jp/lib/viewer.php…

    勉強になった

  3.  @neetsdkasu #

    少子化だというのに増えているのは晩婚化が原因か?

  4.  @neetsdkasu #

    ヒット作が出るってのは運がよかったということであり運に頼り切った経営をしたからこうなったとかでは?知らんけど

  5.  @neetsdkasu #

    は?脱ニートできないじゃん

  6.  @neetsdkasu #

    今日は日曜日だったか…トレンド見て気づいたきょ

  7.  @neetsdkasu #

    きょ

  8.  @neetsdkasu #

    キュウレンジャーって9人もいるのかよ

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ9人いてもキッズたちは気にならんか
    5人戦隊とかだって全然名前とか覚えられなかったし俺

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ごっこ遊びで友達9人揃えるの難しくね?友達ってそんなにいるもんなの?

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    幼稚園時代からぼっちを楽しむ俺には理解できない世界というだけか…でもせいぜい多くて4~5人くらいじゃないの友達グループの人数って

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ああ、そうか、男女の人数の問題か、5人戦隊でも1人か2人は女だし、男の子4~5人の友達グループじゃ困るから9人戦隊にしてごっこ遊びをしやすくしたと…?そも9人じゃ男女比に差が出るがそこんとこどうなってんだろ、調べる気ないけど

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそも若者のテレビ離れとかでキッズらの親は若いだろうからテレビ持ってなさそうな…キッズ向け番組って需要今でもあんのか?

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あ、晩婚化の時代だからまだテレビで育った世代がキッズらの親か

  15.  @neetsdkasu #

    500万円分のポイントとか当たっても確定申告(雑所得?)で納税で現金が必要になるわけだから、現金持ち合わせない俺は500万円分のポイント当たっても困ることになりそう(ポイントで紙の本買って古本屋で売るとかでは納税額に足りなさそうだしニートの俺は差し押さえ死亡コース

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ2等のクーポン狙いで応募はしたけど…クーポンの利用条件次第ではクーポン貰っても使えないかもしれんけど(○○円以上の買い物に使えますとかだったら差額分の支払いの現金を確保できんし…

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    無収入ニートは豪華高額賞品系の懸賞に応募が出来ない

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ニートは夢を見ることは許されないのだ…

  19.  @neetsdkasu #

    腹が減ってきた ナゲット食いたい #ナゲッツ親子 (もうキャンペーンは終わりました)

  20.  @neetsdkasu #

    トレンドのレベル99、レベルが2桁でMAXとかどうなの何の伝統なの…アークザラッド2とかレベル1000がMAXとかだった希ガス

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    レベル50とレベル50を足してレベル99に不満ツイートが溢れてるようだけど99でカンストなんだろ

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    レベル99がMAXって8bit時代とかの名残?

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ドラクエあたりがLV99でファイファンがLV100だったっけ

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    えふえふ

  25.  @neetsdkasu #

    OneDriveでプレミアになって1TB手に入れましょうって案内来るけど、1TBもアップロードするのめっちゃ時間かかりそうだし疲れそう

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もしかして世間様はアップロード速度が爆速だったりするのか・・・?

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    1MBアップロードするのさえもたつくってのに1TBとかやってらねーわ

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    1MBはそんなでもなかった

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    せいぜい4~5秒程度

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    爆速だ

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    プレミア契約できるブルジョワジーは回線もプレミアで100MBくらい数秒でうp出来たりするんだろうな…

  32.  @neetsdkasu #

    なんか昨今のアニメや特撮のアイテムのディティールがしょぼく感じるのは俺の気のせいか…?昔のアニメや特撮で出てきたアイテムがすごかったように思うのは思い出補正ってやつか…

  33.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    武器ではなくおもちゃで戦ってるようにしか見えない

  34.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これも大人になってしまった弊害というやつか…子供の純真な心でアニメや特撮を見られなくなってしまったから、武器をおもちゃだのと感じてしまったりするわけだな・・・

  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺も成長したもんだな…

  36.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    テレビのキャラクターと同じアイテムを持ちたいっていうキッズの願望を叶えたときにテレビのとディティールが違うときのガッカリ感を無くすためにおもちゃ寄りなディティールにしたとかそういう感じ?

  37.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁキッズらがそこら気にならんのならいいけど…
    このアイテムから魔法が出ないのはテレビのキャラのは本物で自分のはおもちゃだからと納得できたりするというのが俺にはあったがな…

  38.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ディティールの差ってのが納得理由に大きく貢献したわけだが…今のキッズらはレプリカレベルのクオリティのおもちゃを買ってもらえてよかったな

  39.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    昔が良かったとか思うのは思い出補正ってやつで
    思い出はだいたい正しくない
    記憶は錯誤するもの

  40.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ググってみれば昔も今もそう大差ないと気づけるハズだが…それを知りたいと思うやつはいない・・・思い出はいつまでも美しくあってほしいものだから・・・

  41.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    こうして老害が誕生する

  42.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    思い出を語りだしたら老害の始まり

  43.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    現実を直視できない

  44.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    進歩や発展を応援できない

  45.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    老害ニート

  46.  @neetsdkasu #

    まぁ無理か

  47.  @neetsdkasu #

    今更思い出したけど一部の豪華高額賞品懸賞では納税額分の金を付けてくれるやつもあった気がする…まぁこれのキャンペーンでは付けてくれないぽいけど

    500万円分のポイントとか当たっても確定申告(雑所得?)で納税で現金が必要になるわけだから、現金持ち合わせない俺は500万円分のポイント当たっても困ることになりそう(ポイントで紙の本買って古本屋で売るとかでは納税額に足りなさそうだしニートの俺は差し押さえ死亡コース

  48.  @neetsdkasu #

    まーた10時就寝
    だめぽ

  49.  @neetsdkasu #

    もう時間がないので今月は垢保守キャンペーンがしくじりに終わったというかんじになってしまった…くだらんツイートしまくるから・・・

のTweets | のTweets | のTweets >