usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年05月15日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @usakdsteen #

    ツイッターできるよろこび

  2.  @usakdsteen #

    フォローどうしよっか

  3.  @usakdsteen #

    実のところそんなに喜ばしくないかも

    ツイッターできるよろこび

  4.  @usakdsteen #

    これはすごい大変だわ・・・・

    ⚡️ "このホーム 視覚障害者の人だと次のように見えています"
    twitter.com/i/moments/8636…

  5.  @usakdsteen #

    さあて、どうしようか

  6.  @usakdsteen #

    ブログ記事のDL忘れてたw

  7.  @usakdsteen #

    時間無駄にしたなあ・・・

  8.  @usakdsteen #

    ついったあアピとおうおうすについて調べて書きなぐってたら時間が溶けてしまった

  9.  @usakdsteen #

    記事ダウンロードやっと開始した

  10.  @usakdsteen #

    記事ファイル、何か無駄が多いにゃあ・・・

  11.  @usakdsteen #

    ielowutil.exeという謎プロセスが動いてて謎

  12.  @usakdsteen #

    はてなのスターなんかおっそろしいな・・・ブログ記事投稿とかコメント付きブクマとか気軽に出来なくね・・・?

  13.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁ、ブログ記事は深夜に投稿すりゃいいだけだろうけど・・・

  14.  @usakdsteen #

    ツイッターAPIでの認証方法分かったから試してみたいところではあるけど、、、今日は気分的に面倒だからやらん

  15.  @usakdsteen #

    しかし、記事DL終わるまでPC終了できないし、時間潰しが必要だな・・・

  16.  @usakdsteen #

    まぁもう30分くらいで終わりそうではある

  17.  @usakdsteen #

    ピクシブでのフォローたしか500人ちょうどだった気がしたけど1人減ってたからブロックされたぽい

  18.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    まぁ退会のほうかもしれんが

  19.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    いや、退会だとすぐに反映はされなかったはず・・・ブロックか

  20.  @usakdsteen #

    あくび

  21.  @usakdsteen #

    まらそん結構順位落ちててわろ

  22.  @usakdsteen #

    何をどうしたらあのエーアイに勝てるっちゅうねん

  23.  @usakdsteen #

    記事DLが終了~~あとは抽出してMTに整形するだけ~(これが一番大変

  24.  @usakdsteen #

    エーアイのやつ面倒くさい処理いれてやらんとたぶん俺のスコア増えそうになさそう・・・問題は戦略・・・それがない

  25.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    あの手のゲームの経験というかゲーム攻略本とかで勉強とかしてたら何とかなったりする可能性もあったりするんか・・・?

  26.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    適当にパラ弄って挙動どう変わるかくらいしたほうがいいかもしれんが(現状のやつでパラ弄ったところで成績上がるかは怪しいが

  27.  @usakdsteen #

    抽出結構厳しいかもしれん・・・

  28.  @usakdsteen #

    眠いので寝る

  29.  @usakdsteen #

    通知が7通来てるから確認しろとかツイッタからメール来たがその前に解除しろやあああ!!、と思うなどした

  30.  @usakdsteen #

    ふぁいんでぃというやつの本会員に昇格したらしい、何か知らんが

  31.  @usakdsteen #

    こーどあいきゅーのスカートメールは停止できんのか?なんか来たわ、

  32.  @usakdsteen #

    エンジニア向けスキル偏差値の診断結果、私の偏差値は、 C findy-code.io/?h=WBIapkKdJ0g…

  33.  @usakdsteen #
    @usakdsteen

    何Cって

  34.  @usakdsteen #

    レナード尾根
    Leonard One

  35.  @usakdsteen #

    まだ日付変わってないという事実

  36.  @usakdsteen #

    「サガ・フロンティア」で“41連携”の発動が確認される 2分弱攻撃し続けて16万ダメージ - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    チョコボの不思議なダンジョンにそんなおまけディスクがあったとは知らなかった・・・欲しいかも

のTweets | のTweets | のTweets >