usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年06月14日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ロジックサマナーのプレゼント当選しました!paizaさんありがとうございました!!☺️  #paiza #コード詠唱 #ロジックサマナー

    image-0
  2.  @neetsdkasu #

    ファンタァスティック!アメイジン!アンビリィバブゥ!

  3.  @neetsdkasu #

    ありがとうございます、と、ありがとうございました、の使い分けが未だによく全く理解してない
    現在形と過去形の違いだが

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    英語だとthanksと現在形だから日本語でも現在形を使うのが普通か・・?

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    thanksって何だ?三人称単数?
    thank youって使うけどthanksって何だ?名詞形の複数で多謝みたいな感じ・・・?

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    名詞っぽい

    ejje.weblio.jp/content/thanks

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    多謝って日本語だったのか(中国語かと勘違いしてた…)2通りの意味があるのな

    たしゃ【多謝】の意味 - goo国語辞書 - goo辞書 dictionary.goo.ne.jp/jn/136465/mean…

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    英訳すると多謝はmany thanksということになるらしいが…(thanks自体がa lotなどを省略した表現じゃないのか…?

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    超スーパー感謝ってことか

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うーむ、中々難しそう

    alc.co.jp/jpn/article/fa…

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    使い分け難しそう

    iie.hiroshima-u.ac.jp/center/activit…
    ci.nii.ac.jp/naid/110009496…

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    研究論文になるほどに使い分けがあまり決まってない・・・?

  13.  @neetsdkasu #

    強制わいせつ容疑の男「漫画を真似」 県警、作者に異例の申し入れ(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-… @YahooNewsTopics

    これクジラック(ry

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    作者に申し入れすることに何か意味があるんかね・・・?県民への仕事してますよアピール?(犯罪を描くフィクションなんてごまんとあるのにワケワカラン

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺が犯罪の手口を知るのはフィクションよりどちらかっつうとテレビのニュースとか情報番組とかのほうが圧倒的に多いなあ・・・(まぁ俺が読むフィクションのジャンル関係もあるけど

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    フィクションは所詮作り話だから出来るかどうか微妙だけど、ニュースや情報番組で取り上げられるのは実際に起きた犯罪だしその犯行手口を丸々解説してたりすっからなあ・・・俺でも出来そうって気持ちになることままあるよ?テレビ規制したほうがよくね?

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    振り込め詐欺被害を防ぐための呼びかけが振り込め詐欺のやり方を教えてるようなモンだしな、その手の呼びかけをやるような番組等を見るタイプの人は毎回見ることになるけど、見ないタイプの人らはいくらテレビで報道しようとも見ないしカモは減らないよ

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    電話機か回線かどっちかに登録外からの電話を全部拒否するくらいの強設定できるようにしたほうが対策になるんじゃねーの?

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    元の話から全然関係ない方向に話が行ってしまった、独り言ですらすぐ脱線してしまう…

  20.  @neetsdkasu #

    スパムメールの件名、そろそろ『5000兆円あげます』的なの出てきてもいい頃合じゃないのか?(24億円とかしょぼい額ばっか

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スパムメールがこの世から減らないって事実を国はもっと重く受け止めるべきなんじゃないのか?(引っかかる奴がいるから減らないわけで、引っかかる奴は一体何なの?ってとこを深く考えると教育問題が根本にあるんじゃないのか?

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    それとも一度犯罪者の手に金が渡るほうが国としておいしいことがあったりするのか?(犯罪集団から押収した金は全額国庫に入るとか…?

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まーた陰謀論にたどり着いた…

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    節税のために振り込め詐欺被害にあったということにする人がいるとかいう話を以前聞いた気がするが本当なのだろうか

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    銀行振り込みだと証拠残っちゃうからそれ以外の手口によるやつになるのか
    まぁ実際に振り込め詐欺の電話が来て要求額が比較的小額で言われたとおり渡すもそれ以上の金をどこか隠して実際の被害額より盛って申告すれば節税になるのか・・・?

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    金持ちなんて金への執着強い連中なのだから可能性としてありうる・・・?

  27.  @neetsdkasu #

    世の中に対して不信しか抱いてない

  28.  @neetsdkasu #

    気が付けば1時過ぎてるので

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    アレをシてくる

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    シてきた

  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    毎度2時間くらいかかるの何とかならんのか

  32.  @neetsdkasu #

    JASRACが全国一斉法的措置を実施 178事業者、352店舗が対象 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    JASRAC管理楽曲が許可なく使われてたんなら大事なことではある(ちゃんと不当利用された曲目挙げて著作者に還元すべき

  33.  @neetsdkasu #

    ブラック企業の現実を描く「労働者のスタンプ」発売 「そのくらい自分で考えろ」「やる気あるの?」など - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    ブラック企業の社内LINEとかで使うん?

  34.  @neetsdkasu #

    アニメ「無責任ギャラクシー☆タイラー」電撃発表 前作の1000年後が舞台か - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    タイラー見たことはないけど地元の図書館にラノベがあって借りて読もうかと思ったけど途中の巻しかなく結局読んでないな

  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    (小中学生くらいんとき?)図書館にあったアニメージュでタイラーのアニメの存在だけは知ってた当時はあまり興味がわかなかった
    大学生になって図書館でラノベ漁りしてるときに当該ラノベを見かけたという感じ

  36.  @neetsdkasu #

    ゲーム85本内蔵のメガドライブ互換機登場 HDMI出力対応、無線コントローラー同梱で古いけど新しい - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    なんだ海外か

  37.  @neetsdkasu #

    浦沢直樹×手塚治虫PLUTO」がアニメ化! アヌシー国際アニメーション映画祭でサプライズ発表 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    NHKでもアトムのアニメやってるけど手塚プロダクション(だっけ?)頑張るなあ・・・と

  38.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ブラックジャック系も色々とリメイクとかあるよな・・・

  39.  @neetsdkasu #

    視覚障害者に重宝されているシャープ「ロボホン」のすれ違い顔認識呼び掛け機能、実は“誤解” 一転新規開発へ - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    その誤解ってどっから生まれたんだろ?謎

  40.  @neetsdkasu #

    Suicaはなぜ「充電なし」でいつまでも使えるのか? - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    IC技術作った人らすげーな

  41.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170613-…

    俺は酒飲まないけど脳の老化が人より早そうな気がしてる(記事と関係ない話

  42.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170613-…

    数十年前のシステムだから攻撃されたって話?

  43.  @neetsdkasu #

    そいやヒロアカの第5話以降読み忘れてたわ、無料公開中に読んでしまわねば・・・

  44.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    公開されてる15話全部読んできた、面白かった
    12話と13話が以前偶然テレビで見た話だった

  45.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    無料公開24話までとは残念

  46.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    んん?10話無料+毎日1話無料配信ってなってるけど15話全部あったけどどうなってんだ?

  47.  @neetsdkasu #

    今日は水曜日か

  48.  @neetsdkasu #

    俺レズモノの作品苦手かと思ってたが別にそうではないことに気づいた
    さっき読んだ作品は楽しめた
    レズが苦手というわけじゃなく多くのレズモノにある表現方法の何かがダメなんだと思う

  49.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うーん、もしかすると百合とレズの違いか…?百合モノとレズモノの区別は俺はついてないからどっちがどっちなんかはよく分からんが

  50.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今まで女性の同性愛キャラで俺的に許容可能だったキャラっていたかなあ・・・

  51.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    例えば神無月の巫女の主人公の2人はアニメ放送当時見てたときは気に入らなかった、男キャラとくっつかず何かイラっとは来た、まぁでも結局最終回まで見てたけど

  52.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    でも今はあの2人は許容範囲にはなってる、むしろあの男キャラ要らんってまで気持ちでもあるが、さてそれは何でか・・・?

  53.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    例えばCCさくらのともよちゃんは、放送当時見てたときも今も何故か許容できない、いや、まぁともよちゃんが同性愛なのかよく分からんところでもあるが…ともよちゃんの何が気に入らないのか自分でも良く分からない

  54.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ストパニ、女の子たちの見た目が可愛いからという理由だけで最終回まで見てたアニメ、同性愛的な描写は気に入らない部分でもあったが卒業したらどこぞの男と結婚する運命(?)みたいな描写あった気がしたので学校内での戯れてきなものと考えることによって多少気分の緩和はあったが

  55.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    主人公と主人公のルームメイトの子は気に入ってた、ルームメイトの子はともよちゃん的ポジぽかったけどでも気に入ってた、ストパニCCさくら俺の中で一体何が違うんだ・・・?

  56.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    シムーンは1話切りで見てないし、極上生徒会は全部見たけどそこまでそういう雰囲気ではない・・・?まぁでもレズだか百合だかそれっぽい描写は当時嫌ってはいたな俺・・・

  57.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あ、あと舞HiMEか生徒会長(?)っぽい子がそれっぽい感じだったが、そんなに気にはならなかったな、そのキャラ自体にあまり興味がなかったせいか・・・?

  58.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うーん、もう思い出せないか・・・漫画の場合は1話切りだとタイトルすら覚えてねえし・・・・

  59.  @neetsdkasu #

    恋愛感情っての抱いたこと今までの人生で一度もないので
    恋愛感情というものが実在するのか疑わしく思っている次第

  60.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    つり橋効果ってさ、恋愛感情に関する知識のせいで誤認するとかなんじゃねーの?
    異性を見てドキドキするのが恋とかいう知識を一切持ってなかったら誤認識は無いはず

  61.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    好きって気持ちと愛着・愛情って気持ちとは別物っぽい印象を受ける恋愛感情って(漫画とかドラマとか映画とかを見る限りは

  62.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    対象となる相手のことを見るとドキドキするとか
    日常的に対象となる相手のことを考えてばかりになるとか
    本当なのだろうか
    恋愛に関する知識・情報が一切ない状態でそれが起こるとかなら信じられるかもしれんが

  63.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    男の恋愛体験を内面描写メインで描いた作品って見たことない気がする…

  64.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    男は感情表現が苦手とかいう話をどこかで聞いたような気がするから、俺が見かけることがあるくらいには世にはあまり出回ってないのかも(?)

  65.  @neetsdkasu #

    うんこーここーここーここーここーこここーいはこいはこい

  66.  @neetsdkasu #

    面白い漫画とか読んでると無限に時間潰せるなあ・・

  67.  @neetsdkasu #

    視覚的にイメージしにくいアルゴリズムを徹底的にイラストで表現するとこうなる (4/4):CodeZine(コードジン) codezine.jp/article/detail… @codezineさんから

    k-measn法すげえ

  68.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    k-means法な(記事内で1箇所スペルミスなのコピってツイートした結果だよ!

  69.  @neetsdkasu #

    internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1065…

    すげえな

  70.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    軽くググった感じ入試偏差値50切ってるけど、こういうのできるのすごいな

  71.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    入試偏差値って何がどう基準で決まってんだろ?

  72.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うーん、神奈川の工業高校の偏差値も知ってるとこググって見たけど何か昔より偏差値が低くなってね・・・?気のせい?

  73.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    工業高校は理数系科目が得意だけど文系科目が苦手な人がいくから文系科目で点数取れなくて総合的な偏差値が低くなるとかなんか?

  74.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ああ、普通科高校でもバランスよく成績取れるって人そんないないか、

  75.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    高校入試の偏差値が低いとこは基礎学力が身についてない人がより多くなるから(小中学校の教育が糞なのがだいたいの原因だと個人的には思っているが(親が糞なのは変えられないので公的機関が糞なら糞のままの人生になりやすい)

  76.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    基礎が足りてないと難しいことがより難しくなってハードルめっちゃ上がるわけで、
    高校入試時点での50未満がどの程度かもう記憶にないが・・・そんなに悪くはないか・・・・?

  77.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    日本の教育が変わって欲しいとは思ったりもたまにはするが、教育大改革には教育界だけじゃなく日本社会全体が変わってくれんことには俺の期待する教育にはならん(新卒主義やら学歴主義やら糞社会が消えない限り何も変わらん

  78.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    勉強にはあまり興味なかったし偏差値もテストの点も学校の成績も興味なかったから、出来る出来ないとそれら数値との関係性がいまいち分からん

  79.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺は偏差値53くらいだったか?52か?
    50が真ん中だから普通の範囲、そっから下方への47~48も普通の範囲、
    上下多めにとって44~56くらいまでは普通?

  80.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    この範囲の出来る出来ないの差は誤差みたいなもんなのかな?(偏差値とか統計学的なことはサッパリよくわからん

  81.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    自分のテストの点とかに興味なかったから知り合い連中のテストの点とかにも興味なかったし、高校進学後街中とかで偶然会ったときとかに進学した高校とか聞いて驚いたことは何度かはあったが(特に偏差値低いほうの高校の授業内容とか聞いたら酷かった

  82.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    学区内最低偏差値の高校とか今思うとどう考えても発達障害やら抱えてそうな人が多いんじゃないかという内容の話に感じる

  83.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    工業高校はポケコン目当てで行きたいって気持ちはあったけど、偏差値というか学校の成績で高校を選ぶべきみたいな雰囲気もあったし、俺はドジでマヌケだから実習の授業で怪我必至とか想像に難しくなかったので、進学先には選ばんかったけど

  84.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ工業高校のワンランクというか数ランク上な感じの高専というのもあったけどそっちはそっちで偏差値やら学校の成績やらが全然足りてなかったし何より通学に超遠かったし…、何で中間のがないんだ

  85.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今更ながら高専についてググってみたが何かすごくヤバそうだな、数ランク上どころじゃなく数十ランク上みたいな雰囲気すらありそう…俺が進学してたら間違いなく留年どころか自主退学してたわ…耐えられずに死ぬ

  86.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    工業高校のほうも別の意味で自主退学したくなる雰囲気は進学した連中から聞いた話の感じではあるあるだが(数人ほど退学してたし

  87.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    優秀な人らは良い教育を受けていくべきだとは思う、それ以外は別に高校とか必要なくね?って思う、高卒じゃなきゃいけない理由なんてないのに高卒を要求する企業とかって何なの…?(大学もトップレベル以外は大卒である必要とか無い感じジャナイの…

  88.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    新卒採用で成績通知表とか出すわけじゃん、学校の各授業科目の成績とその仕事なんの関係があるの?としか思えない、学歴要求が不当な求人ばかりなのではないかというそういう印象を勝手に持っている(まぁ仕事したことないニートなので本当に必要ないのかどうか知らんし

  89.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    社会人経験ないのでいつまで経っても子供視点のままなわけだが、子供視点から見ると糞社会にしか見えないのではないのウンコ

  90.  @neetsdkasu #

    ウンコーウンコーウンコーウンコー

  91.  @neetsdkasu #

    33歳児

  92.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    知識も経験も何もないから本当子供まんまだわ俺

  93.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    何もしてないし親におんぶだっこのまま本当ガキですわ

  94.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    私はイキがってる糞ガキでございまーす

  95.  @neetsdkasu #

    コーウンコーウンコーウンコーウンコー

  96.  @neetsdkasu #

    くだらんこと垂れ流しまくってほんとすみませんねふぉろわーのみなさん、リムってくれてよろしくてよ、わたしぜんぜんきにしませんことよ、きにしませんのでバンバン垂れ流しまくってよ

  97.  @neetsdkasu #

    今日はテンションが何かおかしい

  98.  @neetsdkasu #

    アマギフ500円ゲットしたからか

  99.  @neetsdkasu #

    その精神性まさしくガキやな

  100.  @neetsdkasu #

    あもう7時半か

  101.  @neetsdkasu #

    下手にツイートするとエアリプとかいうので誰かに対して言っているかのように見えたりすんのか?

  102.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    独り言しか言わんから誰かのツイートに向けての発言なんてほぼ滅多にないのだが(そもそもフォローしてる人らに対して俺が何か言うことはないし、ROM専的な?

  103.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    クラスタ(?)とかいう個人の属性ごとに相互フォローしあうみたいな感じのがあるらしいがたまたま異なるクラスタへの発言が別のクラスタの人への攻撃的発言みたいに取られたりすることないんかな

  104.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    フォロー数が数十とか数百とか数千とか数万とかいる人らって雑多なツイートがTLに混じって存在してて、どうやってTL見てんのか不思議だ、必要なツイートだけ拾って見る技能とか見についてたりすんのかね

  105.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ああ、数十くらいならツイート量少ない人多数とかだったら別に追えなくもないな俺でも…

  106.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    クラスタというやつは相互フォローした全員と交流してるコミュニケーションしてるって感じなのだろうか…疲れそう

  107.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ツイッターって交流には向いて無さそうな感じするんだけどSNS扱いなの少し謎気分

  108.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    情報拡散に向いてはいそうだが、フォロー多い人だとせっかくの情報を見落としそうだし、情報でないツイート(俺のどーでもいー独り言とか)が大量に溢れても情報が見えなくなってしまうから、結局情報拡散ツールになりにくい…?(でもバズるとかいうのがあるしよくわからn

  109.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    相互フォローしあうことでどーでもいーツイートを抑制する効果があったりすんのかな・・・?TL汚すとかどうとかそういう表現見たことあるような気がする

  110.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どーでもいーことツイートするために鍵垢とか裏垢とかそんなのが出るの…?

  111.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁキーワード検索とかで非公開アカウントのツイート出てこないから、鍵垢でどーでもいーことツイートするのは良いことなのかもしれないのか?

  112.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    つまり非公開垢におけるツイッター側のメリットは、キーワード検索が汚れないってとこか…?非公開はプロモ強制表示とかなんかな?非公開垢の相互フォロー関係間ならリツイートなどの情報拡散効果も多少あんのか?

  113.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ツイッターにとって金になるのプロモのやつだからプロモのリツイート拡散orクリック&サービス利用がないと意味ないわけだが…

  114.  @neetsdkasu #

    なぜ「ヒーローもの」の主人公に、社長が少ないのか (5/5) - ITmedia ビジネスオンライン itmedia.co.jp/business/artic…

    海外モノって社長・富豪設定のヒーローそんなに多いのか?知らんかった

  115.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    社長や富豪にヒーローがいるってキリスト教とかの教えのやつとかな気がするようなしないような(キリスト教よく知らんのでテキトーだが・・・

  116.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    例えば時代劇とか大河ドラマだってヒーロー物っぽいし、大名とか将軍とか領主とかが活躍すんのは、あれは違うのか?

  117.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    特撮やアニメ限定って考えるなら違うのか、

  118.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそもアメコミのヒーローって社長だから富豪だからヒーローやってんだっけ?
    ああ、バットマンサンダーバードあたりはそうなのか

  119.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    サンダーバードアーゴー!!』をふと思い出した、副音声で英語で聞くとちゃんとサンダーバーヅアーゴーになってんのに日本語翻訳ひどい

  120.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    寄付とか社会貢献にステータスがあるのってやっぱキリスト教文化とか何じゃないのん?社長や富豪とかがヒーローやるんのもキリスト教圏だからな気しかしない

  121.  @neetsdkasu #

    アプデ今日か
    ド忘れしてた

  122.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ヒーローねえ・・・たとえばキン肉マンをヒーローとするなら主人公は王子やん

  123.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    主人公が実は大金持ちだったり、すごい人の息子だったり、高身分だったり、…日本ではそんなに珍しい設定だったっけ・・・?

  124.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    記事のヒーローの定義が分からんから何ともかんとも分からん

  125.  @neetsdkasu #

    FlashPlayer更新あるのか・・・・FlashPlayerだけ更新して寝よ
    Windowsのアプデはまた明日

  126.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    よく見たら緊急のしかないな…?でもWindowsのアプデは時間かかるからなあ・・・

  127.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    たしかにヤバそうな脆弱性多いな…じゃあ明日じゃなく起きたらすぐやるかな…

  128.  @neetsdkasu #

    さてインストール開始するからブラウザ終了とともにツイートも終了
    みなさんおやすみなさい(みなさんこれからお仕事ですか?頑張ってくださいニートの私は寝ます

のTweets | のTweets | のTweets >