usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年06月17日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170616-…

    なるほどね~たしかに他人の不幸はメシウマだが

  2.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170616-…

    これどういう使い方が想定されてるんだろ?

  3.  @neetsdkasu #

    耳に水ってほどではないがやや聞こえにくいことならたまにあるな(鼻づまりに連動して起きることがおおいけど)どっちかっつうと飛行機で耳おかしくなったみたいな感覚が近いけど

    ⚡️ "耳に水が入ったような違和感…突発性難聴の場合も"
    twitter.com/i/moments/8755…

  4.  @neetsdkasu #

    高校ん時は図書室にラノベあった(ヤマモトヨーコとか)、中学ん時はまだラノベに興味なかったがラノベっぽいのが置いてはあったなあ・・・

    ⚡️ "学校の図書館にラノベは置いてあった?"
    twitter.com/i/moments/8755…

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    中学ん時は文庫版のスターウォーズ(ルークの話のやつ)を借りて読んだがそんなに面白くは無かったので2冊目は途中で読むの止めた記憶

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スターウォーズのほかに名作くらい読まねばと思い、レミゼラブルを手に取ったが銀の燭台を盗む(スプーンだっけ?)あたりで挫折して、結果として名作系は(授業で扱ったもの以外は)一切読んだことない

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あ、ドストエフスキー罪と罰(だっけ?そんな感じのタイトルのやつ)は大学ん時に読んだ、何とかニコフとかいう奴が借金の貸主の婆さんぶっころして逃げる話だっけ

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    浪人中だったか大学生んときだったか、フルメタふもっふがきっかけでドラマガを1回だけ買ってそれきっかけでラノベに手を出したはした、アニメ化してる作品しか読んでないかもしれんが

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    高校ん時は好きなアニメがラノベ原作であるという事実を知ったという感じだけで、小説系を読むのはまだ抵抗あったので、借りたりはしたものの数ページで挫折してた

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    大学で驚いたことは、たまたまかもしれんが周りのみんな名作くらいは読んでて当然・常識、みたいな連中ばかりで、マジで驚いた、高校までではそんなに本読んでる奴なんてあまりいなかったし

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    知識や教養があるがだからといってモラルが高いわけではないということにも驚きはしたが、犯罪者などは皆一環して知識や教養がないわけじゃないわけだし、別に驚くほどでもないことのはずだが、知識や教養があるとモラルも高いと勝手に思い込んでた

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    やっていいこととダメなことの線引きに知識・教養に関係ない個人差があるのんか?

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ラノベの話からだいぶ違う方向に逸れた、脱線事故

  14.  @neetsdkasu #

    2時なのでアレしてくるか

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    おなかの調子わるいのかウンコに2時間くらい費やしてしまった・・・

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういや前からウンコに血が混じることがたまにあったけど、血便が出てるのかと思ったがウンコに混じってるわけではなさそうだった、ケツから血が垂れてるのを今日目撃した…切れ痔?

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    しかし数滴って感じしか出ないので何なのかは分からんな

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    見てみたがデフォルトっぽいのは無かった、

  19.  @neetsdkasu #

    おなかはっててくるしお

  20.  @neetsdkasu #

    もう6時か
    うんこのせいで時間が消えた

  21.  @neetsdkasu #

    今一度ウンコいってきた
    今度は15分くらいか

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どうもガスがたまっておなかはってるくさい

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うんこしたあとのケツってどう拭けばいいんだろか
    ペーパーで擦れてケツ穴付近出血するくらいの擦り傷できるし
    ペーパーが硬すぎるのか?

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ウンスジという言葉があるくらい
    そんなに丁寧にケツ拭かないのが普通なのか

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    野生動物どもはウンコしたあとケツ拭いたりしてないっぽいし
    人類もケツ拭く必要なかったりする・・?

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そもそもウンコ後にケツを拭く理由や根拠って何だ

  27.  @neetsdkasu #

    なんか外からラジオ体操の歌が聞こえてきたんだが・・・誰だこんな朝早くから体操してんのは!!

  28.  @neetsdkasu #

    おなーかーごろーごろー

  29.  @neetsdkasu #

    「葬儀をする金なかった」 男性遺体遺棄容疑で妻を逮捕 埼玉 a.msn.com/01/ja-jp/BBCKw…

    そういや火葬って義務なんだっけ?火葬費用工面できない場合どすんだろ?

  30.  @neetsdkasu #

    かなり酷い結果となった
    sinritest.com/bigfive.html

    image-0
  31.  @neetsdkasu #

    もう10時か
    寝るにゃい

  32.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna

    おやすみにゃー

  33.  @neetsdkasu #

    ぷいにゅー

  34.  @neetsdkasu #

    は?auポイントマジウンコ糞視ねって気分なんすけど・・・

  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    walletポイントに交換したら有効期限延びるとかじゃねーのかよ

  36.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    全額一気に返還したらかなり減ったつうのに今月切れ変わらんのかよ!!糞がああああああああああああああああ

  37.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    しかもプリペイドへのチャージが100ポイント単位とか端数捨てろとか本当マジひでえわ

  38.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    これが9年以上利用してるユーザへの仕打ちかよ!(まぁ電話代は親持ちだけどさあ・・・

  39.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういやプリペイドのカード番号いくつかのサイトに登録してんだけど無効扱いになってんだよね、マジ使えねえ、どうすんのポイント、何に使えばいいのさ

  40.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    機種変更資金なんてねーぞゴルァ

  41.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    取り急ぎ欲しいもんなんてねーのにauショップやらauSTARギフトで使うわけにもいかねえ・・・

  42.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    プリカチャージしか選択肢ねーな・・・プリカって有効期限あったんだっけ・・?

  43.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    有効期限残り2年か・・・

  44.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    しゃーねー
    プリカチャージ君に決めた

のTweets | のTweets | のTweets >