usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年06月19日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    suzushii

  2.  @neetsdkasu #

    名前必要なので諦めた

  3.  @neetsdkasu #

    久方ぶりにAV的なもの眺めたが化粧って大事だなと思った

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あとオーラル的なものは衛生面健康面で絶対やらんほうがいいような気がするのだが

  5.  @neetsdkasu #

    suzushiiyo

  6.  @neetsdkasu #

    同一内容のツイートは何件あければ出来るんだじぇ

  7.  @neetsdkasu #

    ぷいにゅー

  8.  @neetsdkasu #

    大学時代に授業のために買ったアルゴリズム関連の入門書的な本を久しぶりに開いてふと気になったBM法のページを読んだが、やはり今になっても理解には至らなかった、当時よりは少し分かるような気はしたけど気がしただけ

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    この本の書き方が俺の思考と相性が悪いのか、俺の頭が悪いのか、どっちか良く分からんが、1年くらい前にBM法について軽くググって調べたときも理解できなかったから、俺の頭が悪い確率のほうが高い

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    正確に言えば、BM法の概要は分かるが、具体的に求めていくための各所のアルゴリズムが理解に及ばない

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ別にBM法知らなくても困ることは何もないんだが、

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    自分の頭の悪さを痛感させられることが不快というか

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    _
       /;;;人
    .  /;;/ハヽヽ  わしはそんなこと
     /;;ノ´・ω・)ゞ しりとうはなかった!
     /////yミミ
       し─J

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ツイッターで複数行AAは厳しい

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    このAAの元ネタの子もう高校生かよ・・・

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺の時間はニートになったころで止まったままなのかもしれん

  17.  @neetsdkasu #

    suzushiize

  18.  @neetsdkasu #

    まだダメなのか

  19.  @neetsdkasu #

    paizaのスキルチェック『B009:カンファレンスのタイムテーブル作成』で1位を獲得しました! paiza.jp/challenges/sha… #paiza

    これ挑戦したの約3年前だけど昔の俺はC言語なんかでB問題に挑む気概があったらしい(それだけ若かったということか…

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    3年前は”昔”ではなく”つい最近”と呼ぶべきなのか…?

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ当時扱えたの他にはJavaPHPくらいでC言語のほうがシンプルに書けるって問題もまぁたまにあったから、そういうことだったのかもしれん(よく覚えてない

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Javaは入出力書くのがタイプ量増えて面倒だし、PHPは変数の頭文字のドル記号がまぁ面倒だから、C言語のが楽という場面はままあったのかも

  23.  @neetsdkasu #

    paizaのスキルチェック『B011:名刺バインダー管理』を受験しました! paiza.jp/challenges/sha… #paiza

    これは色々と酷いw

  24.  @neetsdkasu #

    paizaのスキルチェック『A008:パレードを制覇せよ』で1位を獲得しました! paiza.jp/challenges/sha… #paiza

    これも約3年前だけどCで挑んでた…昔の俺は今の俺よりすごかったようだ…

  25.  @neetsdkasu #

    昔を懐古しだしたら年寄りの仲間入り

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    昔を懐古…頭痛が痛いみたいな意味被り?

  27.  @neetsdkasu #

    眠い
    寝る

  28.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna

    @usakdsteen おやすみなさい!

のTweets | のTweets | のTweets >