usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年06月30日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    私がログインした

  2.  @neetsdkasu #

    相変わらずどうでもいいことに時間つぶしすぎてしまう
    やりたいことのほうに時間使えないでいる

  3.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170629-…

    マヨネーズ好きはマヨネーズの味がすれば何でもおいしく感じるとかそういうことではない?

  4.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170629-…

    ここで言ってる一般人て普通の一般人ではない・・・?(博士号とか持ってる一般人?)

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    んなわけねーか、博士号を持ってたら論文の読み方くらい分かるだろうし・・・論文読める一般人ってじゃあ何なんだ?学位レベル?

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ああ、俺は卒論だとか未経験だから論文読んだことないが、普通の学位持ちは論文くらい読んだことあるのか…?となると学位を持たない人ってことか…高卒?高卒の知識で論文を読むのって可能なのか?

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    高卒までだと大学で数年感学んだ人たちとの知識ギャップが大きいような気がするのだが、論文というやつは高卒までの知識でも何とか読めるということなのか

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ああまぁ「読む」というのが字面追いかけるだけなら小学校高学年くらいでも可能だろうけど、知識持ってる人らの話って知識少ない人とのギャップを考慮しない(感覚麻痺で考慮できない)イメージあるからなあ・・・どうなんだろ

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    真面目に勉強しなかった俺は大学の講義とか全くついてゆけなかった(出席率だけで点数くれる先生多かったので何とか卒業できたけど・・・

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    その卒業に意味も価値もないがな

  11.  @neetsdkasu #

    かたいうんこのときちがでるのはきれじというやつ?

  12.  @neetsdkasu #

    避難勧告って何かと思ったら広島やばいんか

  13.  @neetsdkasu #

    トイレットペーパーで擦れてでる血(ペーパーに付くだけ)と
    硬いウンコのせいで出てくる血(したたり落ちる)と
    大出血サービス

  14.  @neetsdkasu #

    恋愛感情というやつを一度でいいから経験してみたかった

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ヤンジャンの強制恋愛の話の漫画を読んで、ふと思っただけ

  16.  @neetsdkasu #

    タイムスリップオタガール [COMICポラリス]  comic-polaris.jp/otagirl

    懐かしい漫画タイトルが並んでんなあ…

  17.  @neetsdkasu #

    過敏性腸症(?)っての何とかならんか、おなか張ってるのなおらんなあ・・・うんこのたびに出血するからなんとかしたいところ

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    昨日は少し調子よかったのになあ・・・

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ペーパー擦り傷が痛む

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ガスによる腹圧迫くるしい

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ガスはすなわち腸内細菌のやつらが作ってるわけで
    やつらに餌を与えたのは誰だ?俺だ!

  22.  @neetsdkasu #

    codezine.jp/article/detail…

    共同作業が好きな人向きってことか

  23.  @neetsdkasu #

    1時間くらい寝落ちしてた

  24.  @neetsdkasu #

    ちゃんとPC終了させてから寝ないと

  25.  @neetsdkasu #

    おやすニート

のTweets | のTweets | のTweets >