usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年07月05日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    無断キャンセル保険ってありそうと思ったらあるのな

    ⚡️ "「無断キャンセル」が飲食店を悩ませている"
    twitter.com/i/moments/8818…

  2.  @neetsdkasu #

    そもそも大学の立ち位置がおかしいからな、大卒という肩書きを得るための場所になってるわけだし、

    ⚡️ "先生は正解を知っていると思い込んでいる?"
    twitter.com/i/moments/8822…

  3.  @neetsdkasu #

    股間が蒸れて痒い

  4.  @neetsdkasu #

    桃を拾ったおばあさんに「窃盗だろ」「桃の気持ちを考えたことがあるのか」 SNSの炎上を強烈に風刺したCMが秀逸 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    このCM見て改心する人ってどんくらいいるんだろ?

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    自分の言動が他者に対してどういう影響を与えるのか全く想像つかないし、自身を客観視もまるで出来ないので、私は改心できませんでした

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    たぶん、CMで言ってるような人を傷つける発言とか俺も大量にやってきてるかもしれんが、どの発言がどのように傷つけているのか具体的に教えてもらわんと気をつけようがない

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    極端な対応をするなら、一切発言せず永遠に黙り続けるってのがあるかもしらんが

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    CMのやつも侮辱や暴言に類する単語を使ってるものでなければ正義のつもりで発言してる人が大半だと思うしその発言に問題があると思う人なんてほとんどいないのではなかろうか

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁノリとかで条件反射的に便乗してる者たちがいればCM見て改心するかもしれないけど

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    変わろうという意思が強い人で無い限り、変わることは難しい

  11.  @neetsdkasu #

    これが夏休みの宿題のリアル? 明光義塾の調査「中学生の半数以上が計画的に取り組まず、約6%が2学期までに終わらない」 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    宿題なんて分からないとこがあっても先生に聞けないし時間の無駄

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ夏休みでなくても分からないとこを先生に聞くというのは難易度の高いミッションであるが

  13.  @neetsdkasu #

    嫌がらせが原因で葬儀社の車から“社名”が消えた? Twitter漫画で話題の真相を葬儀社に聞いた - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    霊柩車見たら親指隠すみたいなそういう感じの人多いってことか

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    迷信を信じる人が減らないのは何でだろうな、宗教がこの世から無くならんのと一緒か

  15.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170704-…

    スーパーマンポジションすげえ

  16.  @neetsdkasu #

    蒸し暑いし1時なのでシャワータイムにとつにゅー

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    シャワーしてきたのに汗だらだら暑い

  18.  @neetsdkasu #

    その知識、ホントに正しい? Windowsにまつわる都市伝説(86):日本語のWindowsは礼儀作法にうるさい?――英語環境で動作するコードが日本語環境でNGなワケ (2/2) - @ IT atmarkit.co.jp/ait/articles/1…

    試してみたいけど環境がないなあ

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    一応日本語バージョンだと全角のダブルクオーテーション使えることは確認したけど

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    全角ダブルクオーテーション使えるのパワーシェルだけか

  21.  @neetsdkasu #

    あせくしゃい

  22.  @neetsdkasu #

    めがっさあせくしゃい

  23.  @neetsdkasu #

    「そのヌードには、秘密がある」 横浜美術館で「ヌード」展開催 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    小学生以下はヌード見放題とはうらやましい限りだな

  24.  @neetsdkasu #

    gigazine.net/news/20170705-…

    これって人間もジャンプしたときは誤認識される可能性あるってことじゃ

のTweets | のTweets | のTweets >