usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年07月20日のTweets

  1.  @neetsdkasu #

    毒ワイン問題いつのまにか20万点超えの人いるしすごい・・・

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    こちとらアイハブノーアイデアなので16万点にすら届かず、
    まぁ知識も経験も頭も無いのだから妥当な成績といえばそうなのかもしれない

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    現時点3位の人もう丸1週間以上も放置のままでこの順位というのもなんかすごい・・・次元が違いすぎる

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まだあと6時間あるからどうなるか分からんけど
    現在84位だけどシステス後に100位まで落ちないことを祈る・・・

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういやフォーラムに投稿したやつ削除したほうがいいんやろか・・・?
    流石に他の人に関係ないポストだしなあ・・・と言っても今更か

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そこらへんのマナーやモラルがよくわからん

  7.  @neetsdkasu #

    そういやJavaAPIドキュメントは日本語版を見るのもしかするとマズイ可能性があったりすんのか?アプデのたびに英語版のドキュメントのダウンロードもバージョン番号変わるし、日本語版は更新されてない可能性があったりすんのかな・・・?

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    確実なのはダウンロードしたほうを積極的に見るってことだろうけど

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    テキトーにツイート漁ってたら80万点超える見込みの人がいるっぽさげ・・・
    おそらく手元のテストでそういうスコアな感じになってて、仮テストが極端に偏ってるということか・・・
    そこ考慮すると俺100位以下になる可能性結構高い・・・

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    50万超えが60~70位くらいまで埋め尽くすとかあるのかもしれない
    仮テストで俺よりスコア低い人でも本テストで20万超える人とか出てきそう

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    俺のはどうあがいても15万前後にしかならないと予想だから、まず90位以下は確実かも・・・?

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そいや順位って以下と以上がどっちになるのか良く分からんにゃあ

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    仮テストがどれだけ恣意的かでかなりね、10万未満の人でも20万超えるような俺の知らないやり方してる可能性あるわけだし、
    参加者の色バランス的にね、黄や赤の人の割合多い

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    10人以上は俺より低いスコアで終わるっぽそうな雰囲気の人らいるはいるけど、20人以上いるかというと微妙かなあ・・・
    90位台でも灰落ちあるかもしれんにゃあ・・・

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    Rating Distribution Graphと参加者の色バランスが合っていないような気がする

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    結果が出るまで1週間かかるし、その頃にはもうどうでもよくなってるかもしれんあ

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    もしかすると色バランスが悪いのは単にビッグイベントのやつだからかもしれんにゃあ…自身に見込みのないと感じた人は無理に参加しなかったとかかもしれん

  18.  @neetsdkasu #

    おなかがごろごろする
    また過敏性なんちゃら

  19.  @neetsdkasu #

    ちょ地震

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    時間ギリで提出した人らでスコア0点の人が2人も!?

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ラストチャンスにコンパイルエラーランタイムエラーとかで死んだのかな…

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    痛すぎるミスだろうな…ご冥福をお祈りいたします

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    (もしかすると仮テストの偏りは捨てた戦略なのかもしれないが)

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    1つ前の提出のスコアからしてそれは無いだろうなあ・・・
    もったいない

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    最後の提出の人は60秒しっかり使う派か、まだ仮テスト終わってにゃあね

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    むこうは夜9時か
    アプローチスレが立つのは明日かな・・・