usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年08月28日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    反映されてないのでなく、単に俺がtypoしてまともにコードが動いてないだけだった・・・未定義変数でも問題なく動作するPHPさんのおかげでエラーは出てなかたが・・・

    アプロドしても反映くっそ遅いの何とかならんのか・・・くっそお

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    正確には未定義変数でswitch分岐させてたわけだが・・・

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ直したら正常に動作したので、これで作業続けられる・・・

  4.  @neetsdkasu #

    昨日クサデミのコンテスト初参加したが、やはり21時はダメだった、家のこと放置してパソコンやってたから、オカンからお小言あって、ほんとダメ

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    コンテスト開始時間は日本時間のAM2時~AM4時くらいにしてくれりゃ参加しやすいのに・・・

  6.  @neetsdkasu #

    ギットマージはどうしても現在ヘッドへのマージしか出来んか・・・・マスターへマージしたいけどそれやるとファイルの更新日時が変わる・・・

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うーむ、プルで落として更新という感じに構成しなおせるまではブランチ切っての作業はあまり向いてないのか、この作業に関しては・・・関係ないか、破棄でもファイル日時更新されるか

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    しゃーない、しばらくは諦め・・・
    しかし構成しなおしの作業は1ミリ程度しか進んでないからどうにかなりそうもない・・・

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ブランチ切り替えはいちいちノートパッド++さんが感知してうるさいの何とかしたいところ・・・まぁ手動の再読み込みよりかは幾分マシなのかもしれんが・・・

  10.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    作業リポジトリをバックアップ目的でビトバケとかに置いておいたほうがいいかなあ・・・・

  11.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    構成しなおし作業が終わればどうせまとめられるから、後々不要になるの必至なのだが・・・悩む

  12.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    それともリポジトリ数の少ないギトラボのほうに保存するか・・・?ビトバケのほうは無駄にVBで作ったウンコを大量にうpってるしな・・・

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どっちのほうが信頼できるホスティングなんじゃろか

  14.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    残る作業はあと少しだが
    その作業はギット管理下にないので辛い・・・

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ビトバケのほうにしとくわ

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    全作業完了してアップロード完了、つまりリリース(?)

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    今までぜんぜん気にしてなかったけど、何か英語版のページが思いのほかアクセス数あるな・・・英語版公開したの2年半くらい前だが・・・しかしアドセンスのほうのアクセス分布は日本しかないから、謎だ、英語だからボットがアクセスしてくんんおか?

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    公開して何年経つかもう分からんけど
    トップページほとんどアクセスねーな、まぁ直リン促すようなサイト作りにしてしまったせいでもあるが、一番多いアクセスページで通算100万件なのに対してトップページはトータルで通算2千件しかアクセスねーな・・・

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あ、違ったトップページは2万件あったわ、2千件は別のページだった

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ひとまず
    あまり需要のなさそうなページをやっと作って
    やっと公開できたわ・・・本当なら5~6年前にやるべきだった作業・・・今更過ぎる・・・

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    5~6年まえは無理か、俺のレベル的に・・・3年くらい前から始めてたから3年前にこの発想をしてやるべきだった作業だな、3年前のは作り直し的な目的で始めた作業だったが結局諦めて、ぜんぜん違う形で公開することとなったが・・・

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁでも3年前でも遅いよなあ、もう完全下火のサービスに対するデータ集計ツールだもんなあ・・・

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    某サービスは最近になってやっとスマホ版も出すようになったけど、もうそれ5年前にやれと思ってたし、遅すぎる、遅すぎるん

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    某サービスが下火になる前はアドセンスで月500円弱だったのが、今やアドセンス月50円満たないからな・・・換金できる額に至る前にツール公開に借りてる鯖のほうがサービス終了しそう

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ減ってるのは広告ブロックの普及も一因としてあるかもしれんが・・・

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    月500円じゃなくて2~3ヶ月で500円だった

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    いや、月500円だったか?当時ポイントサイトでポチポチクリックポイント貯めてたときの相当額だったから月500円で合ってるぽさげ?

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ポイントサイトも数年前からケチり出して今や月数十円貯めるためにかける時間が20倍くらいになってるぽいからなあ・・・ゆえに2年くらい前からもうポチポチしなくなったけど・・・

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    インターネット広告はウマウマでは無かったということだ

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    おk、ビトバケにバクアップしといた

  31.  @neetsdkasu #

    キョープロやったりウェブコミック読み漁ったりなんぞしとるから
    やりたかった作業が滞りすぎなのひどすぎ
    やっと1つ消化したけど

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    滞ってる作業が20以上あるわ・・・1日かければ終わりそうなものもあるけどほとんど数日かかりそうな作業ばかり・・・やばい

  33.  @neetsdkasu #

    ほげ ideone.com/l5NEhi

  34.  @neetsdkasu #

    あんまりよくなさそう

    ほげ ideone.com/l5NEhi

  35.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    テンプレートとか演算子オーバロドとかよくわからんちn

  36.  @neetsdkasu #

    もう修正されてた、つかレーティンは2146で確定ぽさげ・・・?
    +39だからもう今後参加し続けても上がらなさそう
    codechef.com/users/leonardo…

    クックオフのレーティンおかしいと思ったらクックオフんとこに昨日のランチタイムの成績がぶっこまれてたせいだた・・・杜撰だなあ

    image-0
  37.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    他所よりレーティンめっちゃ高めに出るから気に入りかけてるコドシェフ・・・あぶない

  38.  @neetsdkasu #

    どんなに苦しくてもやり遂げる・・・だと・・・?フラインザスカー

  39.  @neetsdkasu #

    ダメだ、グラバタ何度やってもパスが死ぬ・・・

  40.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    しゃーないので死なないリンクだけぶっこんだ・・・

のTweets | のTweets | のTweets >